みんな大好き@hatena Blog

生のアイドルが好き【ゲスト:Juice=Juice/X21/乃木坂46】

@2015.3.26.

http://live.nicovideo.jp/watch/lv214634250

■X21

人狼ゲームにハマり中

昨日、遅刻したことを告白した、さゆりん
快速に乗ってしまって、めっちゃ遠いところまで連れて行かれたから...

X21「少女X」

20:21
・さゆりんごの、おさわり占い2015

 
犬アレルギーだけど、話を合わせてくれる、いい人

 
めっちゃ耳、触られてる

20:26
・女の子だらけの運動会

玉入れ
運動は大好きな、みなさん
 
X21が勝利!

散らかったまま、次の競技

なわとび連続跳び

3対3

乃木坂は、2人だから、どっちかが2回挑戦しよう
じゃんけんで負けた方が、2回しよう
で、さゆりんが勝つわけで

かなりん すごいわー
さゆりん かろやかー
 

終わんないので、引き分け!

汗拭いてくるから、さゆりん、ひとりで繋いどいて
 

汗かき選抜は
メンバー的な汗かきの子は入って無い疑惑

モデル撮影してみての感想を
ほかのモデルさんが、めっちゃかわいかったです

かなちゃんの、運営ブログの写真が、躍動感があって、すごいよかった
 
髪の毛、ふぁさ〜ってなってて

20:41
■Juice=Juice

かりん 頭皮を動かす
 

さゆりん「自然乾燥じゃなくて、乾かす時間が無いからなんだけど


ポージングジェスチャーゲーム

おさわりしまくり

野球のポーズ

20:57
お時間です
って、早すぎでしょ

ベリの卒紺見に行った
去年のひなふぇすぶり

休憩タイム


21:02「君は僕と会わない方がよかったのかな」MV

■乃木坂46

まなったん・永さん・じょーさん

バラエティ担当?ビジュアル担当ですよ!


めっちゃ寒かった
ダンスシーンのとこで、さゆにゃんが険しい顔してた

命は美しい

こっちも、めっちゃ寒かった
ダンスが難しかった

ごはんがおいしかった
寒かったから、スープとかを用意してくれて
魚のフライだったんだけど、すごく美味しくて

みんな、アンティークドールみたいでかわいかったね

いこまちゃんが喜んでた
好きなブランドだったらしくってね

黒い涙は、どうやってた?
CG

めかくき

君は目隠しをして僕に会えるのかな

アイマスクで遊ばれる、じょーさん

こんなん無理ゲーすぎる

手が柔らかくて、これはらりんじゃないって

次は、かなりんが挑戦

足音だけで、さゆりんを当てた

頭の大きさで、真夏を当てた

即興 歌詞劇団

ボーダー11%

中田花奈のお悩み相談室

あみ:実は、コミニティ能力が足りない
   コミニュケーション能力じゃない?

らりん:ヘンな夢を見て、寝られない
 3時から5時くらいまで眠れない

あみも!同じ悩みを抱えてる
 メンバーが出てくるんだけど、メンバーに殺されそうになる
 ちなみに、殺しに来るのは、たしか、2期生
 みり愛だったと思う
 かわいい顔で、こられて

真夏:2人とも、添い寝してあげるから

次

かなりんペロペロ、何歳までやるつもりでしょうか?

明日暇なら、お茶しない?

22才の、さゆりんごぱんち
どんだけつらいって言われても、30才までは、やる
60才になったら、またやり始める

28くらいがきつくなると思うよ

ペロペロは、必殺技系じゃないから

ペロペロは、ガチできもちわるくない?

じゃあ、何才までやっていいの?

中田さんのキャラが、ヘンタイ的だからなんじゃない?

らりんが助け舟
え?なんかあるの?この2人

つまようじ 輪ゴムリレー

これ、どレズが加速しない?大丈夫?

ビジネスです
ペアPV、見てください!

いい企画だ

メンバーの体をさわって、誰か分かるか企画

21:53
最初は、らりんが、おしりを触る

すごい豪快に掴んでた

さゆりん!

ぶー あみでした

さゆりんのも触らせて

割れ目がね
「!?」

あみは、アゴを触る

かな?

ぶー まなつでした

まなったんが、耳を触る

せいらりん!

当たった!触ったこと無いけど、よく見てるから
耳たぶと、ここのカーブで分かった

らりんの耳、人間感無いよ?


かなりんが、ふくらはぎを触る

さゆりん?

ぶー らりんでした


棒読みで、アナウンスする、かなりん

らりん「個別、来てください!」


まなつ「あ、忘れてた。これやっとかないと
 ずっきゅん!

らりん「沈黙の金曜日、よろしくお願いします

ピグーで、4月4日

ホローしてください

22:07 ドロシーリトルハッピー コメントVTR