みんな大好き@hatena Blog

ALL LIVE NIPPON vol.2

@2014.1.18.代々木第一体育館
15時半開場
16時半開演
 開演直後は、これまでの歴史的な映像(バカリズムがナレーション)を10分くらい
終演は、20時35分ころ

花道があった

グッズ購入 イベントT(黄)
 
 

南スタンド 1階C 遠いわー
入口に近い側(ステージ遠い)から、A
(明日は、北スタンド 1階E だからちょっとマシかな)

■ナインティナインのVTR(開演前)

■これまでオールナイトニッポンを担当してきた人一覧 VTR

■BABYMETAL
 メギツネ
 ド・キ・ド・キ☆モーニング
 ヘドバンギャー
 イジメ、ダメ、ゼッタイ

■ダイノジのエアギター出来ない方が出てきて「SU-METALは最後にまた出てきます」

■オードリーのVTR
 (ナイナイのVTRが流れる前に、冒頭がちょろっと流れたんだけど、聴かなかったことにして)

■ダイノジのエアギター
 みなさんの、やさしい嘘が必要です
 お目当てじゃなくても、盛り上がりましょう

■back number

■この模様はテレビで放送しますって告知からの、
 「恋するフォーチュンクッキー」をみんなで踊りましょう
 ダンス指導に、キンタロー...は、別の営業があって来れません

 かわりに、3人の方にやって頂きましょう

 ゆきりんまゆゆ、こじまこが登場
 花道の先端のとこまで出て来てくれたので、結構近く感じた
 衣装はMVのじゃなくて、なんかごちゃごちゃした感じの

 ひと通りレクチャーあって、通しリハやってからの、本番

 終わって、ひとりずつコメント
 ゆきりん カラオケとかで踊ってみて
 まゆゆ  AKBのライブにも来て下さい
 こじまこ 拡散してください
 

■ゴールデンボンバー
 全身に墨をぶっかけて、人拓「大ノジ」
 back numberの「綿菓子」が好き→物販のとこで綿菓子販売
 ピークは「永遠」って言って欲しいけど「今でしょ」

■ダイノジ
 フジファブリックの曲
 フジファブリックのボーカルは志村さんというので、志村けんさんの諸々のアクションを
 ちりばめた振り付け?で

 BBQのうた
 会場の太い人(たぶん偉い人)をいじったり


■MAN WITH A MISSIONゴールデンボンバーと、back number
 2020年のオリンピックで、ここ、代々木第一体育館は、ハンドボールの会場なので
 サイン入りハンドボールを客席に投入 計6個

 だるびっしゅの人のは、1階スタンドのかなり奥の方や、アリーナ後方のPAまで届いてた

■ゆずのVTR
 あれ?昨年、60周年っていってなかったっけ?だから昨年出演したのに

■T.M.Revolution
 HIGH PRESSURE
 WHITE BREATH

 さっき、出番まで、ちょっと仮眠してて、その間に、
 楽屋のT.M.Revolutionって紙に...

 @TMR15 お兄さん、すみません。白塗りがこんなことして…(*´ω`*)
 pic.twitter.com/J6tMBzO5w9
 https://twitter.com/NowYouSeeMe1109/status/424462293900857344/photo/1

 あとで、手首くらいまで突っ込んでやる!

 数曲あって

 ヴヴヴ曲2連発で終わり
 奈々様の声は、オケ

■全員再登場

左から
 SU-METAL、back number、松村邦洋MAN WITH A MISSION、金爆、西川貴教

 1組ずつ、感想をきいてるときに、それは起こった

 【ご報告】
 先程イベントのフィナーレで、
 樽美酒研二さんの肛門に刃渡り30cmのマイクの大半を3度挿入することに成功したことを、
 ご報告させて頂きます。 
 RT @TMR15 (  ー̀дー́ ;)<倍返しだ!
 https://twitter.com/TMR15/status/424519294173454336

 お尻を押さえて、きっと血が出てますと呻くだるびっしゅ

■追い出し曲
 ヴヴヴ曲の、たかのりのパートのみ

    • -
フジテレビNEXTで、3月15日の、20時〜22時に放送あり 明後日の、オールナイトニッポン鬼龍院翔の中でも、放送するとか
    • -
ニッポン放送開局60周年記念イベント 『ALL LIVE NIPPON Vol.2』出演させて頂きましてありがとうございました!! 超満員の会場にビックリ!! そして共演者の皆さんのパフォーマンスにもビックリDEATH!! http://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/424539414543351809/photo/1 ゆきりんブログ 2014-01-18 20:52:50 くっきー http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11752851381.html シークレットで出させていただきましたっ(^ ^)
    • -
芸能ニュースラウンジ ニッポン放送60周年「ALL LIVE NIPPON」で豪華アーティスト競演の一夜! ※セットリスト付き http://newslounge.net/archives/111761