みんな大好き@hatena Blog

バースデーイベント「さん。の回」

@2016.4.12.

Zepp TOKYO

19時開場

開場中に、2回流れた

グッズ紹介VTR
https://www.youtube.com/watch?v=fvG-RjONLwM


開幕

ミニコント
帽子のロウソクの炎を消そう
うちわであおぐ→消えない
じゃあ、シャワーで

って、それはやりすぎ!

1曲

Buono!「My alright sky」

バースデーケーキ入場
なんと、岡井ちゃんが!



2曲

Buono!「うらはら」
あぁ!「FIRST KISS」

「FIRST KISS」は、某生放送の番組で
タモリさんに、この歌詞の意味、分かるの?って訊かれて...


立ちあがるタイミングをはかってるでしょ?
歌ったあと、VTRが流れます
そのあとで、立ちあがりましょう!

2曲

手島葵「明日への手紙」
Rhiwa「春風」

春風は、去年も歌ってて


VTR
ゆるしてにゃん体操
画面右側に、ばばあ愛理。

2曲

ダイヤレディー「レディーマーメイド」
℃-ute「羨んじゃう」

次の2曲で終わりです

2曲

松浦亜弥「女 Day by Day」
℃-ute「心の叫びを歌にしてみた」


退場する前

来年やること、決めた!
でもおしえなーい


お見送り会


    • -
やっぱ、ソロで歌ってるってイイネ
    • -
グッズは、写真と、クッションと、すーさん。キーホルダーと、DVD バッヂは1個 購入時は、ぺったんこだったけど、開封したら、すぐにふわっふわ