みんな大好き@hatena Blog

きたーく

ハロプロのカウントダウンのLVを見てきた
ちゃんと最後まで見たよ

℃-uteが、1部の最後に、ギリ間に合うっていうスケジュールってことは
1部に、Buono!が出る可能性は無い
ゆえに、
Buono!が出るとしたら、2部だよね?って思って、
お昼頃に、ライブビューイングのチケットを取った
 


25時40分ころに、たった1曲でしたが、Buono!を見れたので良かった

タイムテーブルに、Buono!の名前無かったので、賭けだったけど
 




カウントダウン直前で、あややの「I konw」が有ったのは
すごく嬉しかった

最初の2曲で終わりだと思ってたから



蒲田までは、京浜東北線が動いてたけど
そっからは、徒歩

約30分で着いた

ダイエットのために、歩くのもいいなと思った
まっすぐ西へ、ただひたすらまっすぐ行くだけなんで迷いようがないし