みんな大好き@hatena Blog

の#50

@2014.3.16.
ひなぴょん・まりっか・さゆにゃん 第50回

公式ハッシュタグ #64坂木乃

まりっか、高校卒業
ほんっとに、なんか、暇だね
学校無いし、仕事ないから...

さゆにゃん、テナ夫くん、吹いてる?

8thシングル曲、流すよ〜

ひなぴょん「たくさんつぶやいてトレンドに入れて!お願いします。

まりか「最近、ケータイの機種変をして、スマホケースを買おうと思ってて
 ずっと目を付けていたケースを買ったんです
 2つで、8000円もしたんです

まりかのお兄ちゃんと、さゆにゃんのお兄ちゃんが、すごいそっくりなの
顔が
いつか、顔合わせして、写真撮りたい

って、どんだけ似てるんだろ?

さゆにゃん「学校行事の思い出が無い。ことごとく、病気や骨折で、みんなとの思い出が無い
 鹿のところに、おきざりにされた
 鹿せんべいを持って、鹿のところに居たの。車イスで
 鹿の群れに囲まれて...

あるある指数が一番高かったのは、今放送中の番組なのに早送りしちゃう


20:42「気づいたら片思い」

さゆにゃん「なかなか人のアドレスを登録してないんですけど、
 こないだデータが跳んでしまいました

ジャケット写真は「泣き笑い顔」

寝顔ハンター懐かしいね
最近、撮って無いよね

このメンバーの、この顔が好き

まりっか「井上さんは、まゆ毛が、キリっとしてて、それが好き
 川後のまゆ毛も好きです
 フェチは声が好きなんだけど

さゆにゃん「みんなの笑顔が好き
 くしゃっとなって笑う顔が、すっごい好き
 生写真の撮影の顔じゃなくて、素の時の笑顔が好き

ひなぴょん「かわいいよね?いつもかわいいよね?
2人「(無言)
ひなぴょん「ラジオだから、何か反応してよ

バナナマンさんのエピソードを教えて

さゆにゃん「設楽さんに責められて泣いたとき
 収録終わったあとで「ごめんな」って

日村さんが、あぶらとり紙をみんなにくれて

ひなぴょん「パントマイム練習してたとき、設楽さんがアドバイスしてくれた

まりか「サンドアートのとき「絵、上手いもんね」って言ってくれて
 以前描いた絵のこと、覚えてくれてたんだなって


20:52「ロマンスのスタート」初解禁!


まりか「また呼んでください

さゆにゃん「よふかし仲間だから、ねー
ひなぴょん「ねー
まりか「そこに参加する!