みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.3.19.

今日はメール

粘土で、ロボットや恐竜を作った

いろんな意味で、アーティスト

私は、こないだ「体操」を作りました

フリコピしてください
ダンスをなかなか覚えられなくて
棒人間を描いて、ここは右手、ここは左手って、全部描かなきゃ、どっちがどっち?てなる
一度覚えてしまえば、大丈夫なんだけど

三澤さんを好きでいてくれる方は
DVD、ブルーレイで見て覚えてください

現場で、見て、覚えてください



去年、京都に行きました
 
ともだちと!(ふふん 腕組み)

「リンクス」でキャンペーンで関西
エスカレータで
観光地は、あんまり知らないですけど

関西でもライブしたい

「リンクス」のc/w「レリーバース」

勇気を出して、メールを送ってみてください
全部、読んでますよ


ココアを飲んで、ほっとひといき