みんな大好き@hatena Blog

乃木坂の「の」#56

@2014.4.27.

今日は、ひな(川後)、まなったん(秋元)、ひめたん(中元)

18才に見えないよ

リボンもツインテールもひめたんビームも、やめないからね

痛い?よくわかんない


真夏は、今年21


ひな「2人とも痛いからね

ひな「の、と、ブログでは変えてるの。ギャップ萌え、知ってる?


乃木坂1/3

■15x15は?

まなったん「133!
ひめたん「5x5の1ケタが、3になるわけが無い

真夏「現役大学3年生です

そのおかげで、1/3になりましたよと


■カラオケの鉄板曲

ひな「カラオケ行っても、歌わないよ

まなったん「ひととよう「ハナミズキ」

意外すぎる

いくちゃんに、?て反応された

ひめたん「レベッカ「フレンズ」

歌下手選抜決めたんだよね
まなつ、ひな、さゆりん、ゆったん、生駒ちゃん

このメンバーで「私のために 誰かのために」を歌うっていう


ひめたんが、オーディションのときに歌った曲は
AKB48「会いたかった」

ひな・まなったん「そうなんだ!



20:39 ロマンスのスタート


まだブログに上げてないニュース

中元日芽香 リボンが76個ありました(えへへ


いくちゃん 9thは、お休みする

ひな「ネットニュースで知って、ファンの人に確認しちゃった

2人「いやいや、おかしいでしょ、それ

ひめたん「鍵盤、くるくるってする、ペーパー鍵盤みたいなのを持ってきてたりして

ひな「の、聴いて欲しいよね

乃木團


いつも楽屋では1人で音楽を聴いてる、ななみんが、テンション上がってた
真夏「わたあめ、すごい!
ひな「そこ?

ひめたん「若い!


20:50 コウモリよ


乃木坂探偵社

最後に、必殺技を

痛くないよ?だって、16才(ひな)

18才(ひめたん)

20才(真夏)...