みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.8.


わっしーから「三澤さんなら、わっしー200回おめでとー」って言ってくれるはずです
って前フリ

はたして!?

    • -
今日は、メールを紹介 ダメです 妖怪好きなんですけど おばけ怖いんです 「すごい見られてるなー、2階から」って 今は一人暮らしなので「居ない、見えない」って 実家に帰ると、みんな居るから見えても大丈夫って気になる サークルで肝試しやって 空気読めないとか言われてもいいって拒否したけど やりました 肝試しとかおばけ屋敷は、絶対行きません キレて、帰っちゃいます 冷やし中華 すっぱいんです 今年、学食で食べたら、すっぱくなくて、食べれました 大人になったのかな? 「冷やし中華、はじめました」 何言ってんだろ? さっちゃんは、自分の喋り方を気にしながら喋ってますか? イベントだと、自分のことを知ってる方だけじゃないから 日々、トホホ 今日、集合時間の1時間前に来ちゃった! 全力で走って、汗だくになって到着 あれ?スタッフさんたち遅いな〜って30分経って気づく 早く来すぎてたことに みなさんのメール、じっくり読んだよ! 発売中、です!
    • -
わっしーへのコメント無かったわー
    • -
わっしーの2h最後まで聴いたけど、コメント無かった
    • -
わっしーの2h終わり、すぐ、三澤紗千香「フェイス」CM