みんな大好き@hatena Blog

ジェンガdeナイト(前篇)

@2015.9.4.
21時半〜

本日のゲスト:三澤紗千香さん

山梨県に行って、さくらんぼを、わくわくして
狩ってる映像

中学2年生に、いろいろあったんです

わっしー「つき合い、長いんだけど、訊けない

中学時代、何があったかとかも訊いていこうか

出逢って3・4年
やっと笑顔になってくれた
人に慣れてない犬みたい

ブログの
肌感の処理がキツイ

人の肌じゃないみたい

アプリで勝手になる

0 or 100なんです

自撮り、どうやったらいいですか?

自撮りがうまい=テクニックみたい

「あーちゃんの自撮りの写真」をマネージャーさんが
かわいいって言ってる

収録で、海行こうぜ!って言ってたのに
行けなかったですねー

男も女も、かわいい女の子の水着が見たいにきまってるじゃない

DVDで水着になってないの?
なりませんよ

タレント生活、6年間の間に、服くらい買えるでしょ
お母さんのセンスの方が良いから

君の好きなRayちゃん、すごい上手かったよ

家族、仲ええんやろ?

なかなか山梨に帰らないので

弟が、車の運転免許を取ったと連絡がありました

お姉ちゃんは、真ん中の道行かんよな

事務所の変化って、そんな?

おとなになったんですよ

22

まだ若い

殴るぞ!

27ですけど!

 
崩してしまった三澤さん

リアクションちっちゃ

帰りまーす

こういうの出ます

倒しちゃったんだもん

三澤さんの得意なもので勝負しましょう
無い!

さくらんぼクッキング=食べ合わせ

えー!気になるー

そこそこ売れたんか?
合格ラインと言われました

次があるかもしれない

売上によっては!

でも、倒しちゃったから
この番組を見た方の買う気が失せたかもしれない
それはイナメナイ

あー

あいたい方とか
感想を直接言いたい方とかは


わっしー「僕のアルバム、次の日に出ます
 僕の誕生日なので


A&Gオールスター
コラボすることになったんです

よろしくお願いします

もう1個、告知させて欲しいんです

ごちですっていうライブイベント

いちごさん、えっと、えっと

福岡公演に

縁もゆかりもないんですけど

ソロ名義でやるイベントは、去年のアニサマぶり
1年以上ぶり

福岡ドラムロゴスで

是非みなさん、応援しに来て下さい
心配なので

三澤さん、お別れです

あっという間
生放送みたいです

来週も来るんです

来週は、そこそこたのむで
おもろい顔とかリアクションとか

難易度上がる

おろおろする三澤さん

大丈夫だって
みんなお前の事好きだから

ほんまに泣いとるやないか
 
 
ぼろぼろ

番組成り立ってるか、心配で...
来週はがんばります

1年くらい前に出した曲「Faith」

ありがとうございました
こっちも(聴くじゃんねDVDを掲げる)
 

21時50分

    • -
去年の、ジェンガdeナイト @2014.8.22. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140822/1408710605 @2014.8.29. http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140829/1409315547