みんな大好き@hatena Blog

夏コミ

@2014.8.15.

うちわの配布が14時〜ということで
14時ころに、会場入り

まずは、うちわ確保で、
西4企業ブースの一迅社へ
入口入ると、すごく分かり易いところにありました
 
ミスティから、うちわを受け取って移動

SEGAで、ワンマンレスキューの新刊が出てるのを見つけたけど
行列が長いですよって、言われて諦めて

文化放送A&Gに行ったら、やっぱり行列が長くて
でも、さくさく進むようだったら、我慢して並ぼうかと思ったんだが
ちょっと離れた位置から、5分くらいみてたけど、ちっとも進まない列

並ぶの諦めて


西2へ
「た」は、どこかな?って探すことも無く、すぐ見つけて
買った
 
残り3冊くらいだったので、買えてよかった

撤退


外で、ベアッガイさんを撮ってきた
風が強くて、防風のため、木が多いとこまで(駅近く)
 
 


    • -
14:54 - 2014年8月15日 東方の探索してる間に、個人誌の方は売り切れてしまいました。 毎度読みが甘くてすみません。許してにゃん! https://twitter.com/sk_neo/status/500158645699497984