みんな大好き@hatena Blog

ジェンガでナイト

@2014.8.29.

ジェンガでないと(後篇)

お祭り
当たるか分からないものはやらない
それより食べ物

ターゲット

 
バディっぽい

 
3ポーズ貰えるもんねぇ
撮影に慣れている

フェイスにちなんで
好きな顔のパーツは?

そのスペルじゃねぇ

faithは、意思・信念

顔面の中で、信念を感じるのは?
死んだような目
ファンの方にも言われるんです

今も輝いてる

輝いてるときが、ときどきある

汗で前髪がぺたーって
汗っかきでらっしゃる
頑張り屋さん

ポイント高いと思う
服装と髪型

メガネがいいです
メガネが似合う死にそうな人

 
俺じゃーん(鷲崎)

黒髪の人

俺じゃーん(鷲崎)

ピンクが似合う人がいいです

俺じゃーん(鷲崎)


5年目なので、
落ち着きが出てきましたね

ウソだね

出て、変わりましたね

自分のこと、好きになりました?

好きになりました
ちょっと
 
こんくらい

撮影は好きだけど、写真チェックが...
フォトショップ!

あんまり直してないって言ってた(faithを見せながら)

新エンディングじゃなかった、最初からエンディングの
「フェイス」

21:42 なーふ対決

引き分けも負け

勝ちは、30秒
負けは、 5秒

 
でちゃった

当たったんじゃないですか?

 

どうしよー
 

次は絶対当てるぞー


 
4番あてたらわっしー

やったー!当たったー!
 
三澤さん、才能ありますよ
 
珍しく?みんなとハイタッチする三澤さん
 

告知たーいむ

通常盤は通常盤で、すてきです
 

全身を蚊にさされまくりまして


ジェンガは、みんなでやるのも楽しい

なーふ、当たると楽しい

ジェンガプレゼント
 
是非、おともだちと

(悲しい表情になる三澤さん)