みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.9.23.

今日は、メールを紹介

トーストの感想メールがたくさん

行った方なら分かると思います
あの高級感

薄いのをカリカリにしたのを食べたいと思いました

10種類ものスプレッドで、飽きない

あっという間にぺろりと食べれてしまいました

作家さん「ナイフ、フォーク、むずいね?

ナイフとフォークでトーストを食べる習慣が無くて...

おうちで、休みの日の朝ごはんに、トーストが出てた

三澤家のザ・トーストも、久しぶりに帰って食べたいと思いました

「フェイス」MV付き

よろしくお願いします


トーストの話をしたらトーストを食べたくなりました
今日の朝食は、トーストでした

さすが、トースト大好き声優!

いや、何も無くても、大丈夫な声優になりたい
無個性声優・三澤紗千香!
いや、それは、ちょっと