みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.8.15.

フリートークの日

最近はまってる、あの話をします
四角いあいつです

四角いあいつって聞いて、何を想像しましたか? ←豆腐?

作家さんは、サイコロかな?って

どうハマるん?

そこまでさびしい人じゃないよー


トーストにはまっています

麺が好きだったわけですよ

ヨーグルトと、フルーツと、スムージーと、トースト
おしゃれじゃん?

こどものころは、
耳のところが嫌だったんです

耳はおとうとにあげてた
白い部分だけを食べてた


耳部分がおいしく感じてきたんです
生活にすごい変化を感じています

何をかけてもイケるじゃないですか
しょっぱいのも、甘いのも

主役にも、脇役にも
がんばればパン粉にもなれるでしょ


ともだちに教えてもらったトーストの食べ方
 トーストの耳の部分をつなげた状態で、真ん中の白い部分と、切り離す
 耳の部分をフライパンに置いて、バターで焼いていく
 空いてる部分に、ベーコン、たまごを置いてって
 チーズをのせる。細かいヤツでも、とろけるチーズ的な物でもよい
 その上から、さっき取り外した、真ん中の白い部分を
 
 のせる
 焼き目が付いたらひっくり返して、焼いていく

おいしいナニカが出来るんです

手がべちゃべちゃになっちゃうんですけど
食器を使わなくていい!

目が覚めたら、あのパン、やろう!
 
て元気になれる

トースター is so ℃-ute!
原色で、こんなんで
パンが出てくるところを、キャッチしたい!

羽田空港国際線ターミナルの、トースト専門店に行きたい!
 ---
 これ?

 富士屋ホテル直営カフェレストラン
 http://www.fujiyahotel.co.jp/toast/


壮大な場所を見たいっていうのもあったり

「フェイス」MV付きでお送りします
 


三澤紗千香、3rdシングル「フェイス」発売中です
 

いつもしゃべりながらおなかすいちゃうんです
今は、トーストの事しか考えられない


おこ