みんな大好き@hatena Blog

レコメン

@2014.10.8.

いこまちゃん、レコメン出るのは、初めて
やっと高校を卒業して、出れるようになったのに、なんで、のりさんが居ないんだ!と

いこまちゃん「ちょっと、お兄ちゃん!」

乃木坂の方を「お姉ちゃん」って言ってるって

のりさんは、35才

本日、10月8日は「何度目の青空か?」発売日当日!

今日は、青空は見れなかったけど
皆既月食は見れた

ケーキでお祝い

1st、2ndは、してた

最近は、お仕事忙しくて、出来なくなっちゃった


言いたいことがあってね、
レコメン、秋田も流れてるの
すごい嬉しくて

ありがとう、秋田放送さん

聴こえた!秋田県民のみなさんの声が


いこまちゃんは、微妙なラインを行ったり来たり...
いこまちゃんは、最後まで起きていられるか!?

普段、いこまちゃんは、24時に寝てる

エンディングに、いこまちゃんの声が無かったら、
寝ちゃったんだなって、思って下さい


いこまりなと、まつむらさゆりの、レコメン!

どしどしメールを送ってね!
なんでもOKです

今夜も、25時まで、よろしくお願いします

22:06 乃木坂46「何度目の青空か?」

今回のシングルの制作でのエピソード

MVは本気の制服だったじゃないですか
あれが、めっちゃかわいかった

ほとんどのメンバーが、高校を卒業してるけど
意外と似合っちゃってる

途中から、お仕事で撮影を抜けたので、全員集合のところに
いこまちゃんは居ないよ


tender daysをお聞きいただこうと思うんですけど
今までに無い曲だよね
アイドルっぽくなくて

初めて聞いたときは、隠れ家的カフェで聴く感じ

これさ、フリがまだ入って無くて、
どういうフリ付けなんだろう?って
全然想像できない

ここは、手を繋いで輪になって、ぐるぐる回ってる感じ?
♪らんららんら〜って

若い子が花冠つけて、わいわいしてる


そうしたら、ファンの人にもやって欲しい

面白いね


ヒット祈願の、富士山登頂みました!
カットされたエピソードを教えてください

過酷なヒット祈願をしまして

いこまちゃん、個人的には、楽しかった
今考えると、クライマーズハイだったかな?って

ガイドさんみたいに走って登ってて

まっちゅんさ、下山したとき、死んだように寝てたよね

道に、横になって寝てて、びっくりしたよ

登ってるとき、寝てたよ

酸素が薄いから、眠くなっちゃって

元気の、げんちゃんでーす(ガイドさん)

すごくいい言葉を掛けてくれてて
感動して泣きそうになった

うちらのテンションを上げるために頑張ってくれて
また会いたいよね

乃木坂を卒業したら
山岳ガイドになりたい!

22:20 乃木坂46「tender days」通常盤に収録

22:26 いたずら黒うさぎのCM「私も不倫しようかしら..」

22:26

まっちゅんから、みなさんへ

いこまちゃんが、ここで見てるから

まず、ここでお時間頂けたことをありがとうございます

あの、うーん、はい、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
今秋発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます

沈黙

書かれていることは、事実じゃ無いことも多くて
その記事を読んで、すごい驚いています

(泣いてる?)

この件で、みなさんに、私の軽率な行動からご迷惑をおかけしたことを
本当に、済みませんでした

はい

その、この記事に書かれてる相手の方は
お仕事で知り合った方ではなくて
私が、悩んで、煮詰まってしまっているときに

うーん

街中で声をかけられて
普段だと、絶対にありえないんだけど
お食事に行きました

アニメとかマンガの話ばかりで
男女の関係の話では、ありません

その記事に掲載されてる写真を撮られた日は
飲み慣れてないお酒に酔ってしまい
あらためて写真を見ると、
なんてばかなことをしてしまったんだと

自分でも信じられません

ほんとにすいません

その方とお会いするときは、いろいろと隠して
偽名を使っていて
相手の方のこともしらないで、
相手の方に家庭があることも知りませんでした

不快な気持ちにさせてしまい
本当に、申し訳なく思っています

なんだろ?

お互いのことを、ほとんど知らないで
「趣味の話をするおともだち」という認識だったので
私自身が

うーん

軽率なことをしたと、後悔をしています

この件で、多くのみなさまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします
ほんとうに、済みませんでした

うーん

今は、申し訳ないという気持ちでいっぱいです

生駒「全部、言えた?

マジかよ!てびっくりしたけど
ここで、まっちゅんの言いたいことを聴いて
人それぞれ、捉え方があるけど

本人目の前にして、

やっぱり、初期からずっと一緒にやってきた仲間だから
仲間の事は、支えたいし、守りたいと思うし

まっちゅんも、覚悟
起こしてしまったことに対しての

何をこうしなさいとか言えないけど
悩みとか、いろいろ出てくると思うし
泣きたいことだってあると思うけど

まっちゅんより年下だから...
言えることは少ないかもしれないけど

うちは、ここで、支えるから
色んなことに対して、感謝の気持ちを

うちらは、ここで終わってられないし

もっともっと全力以上で取り組んでいくし

一緒にがんばっていきましょう

この記事が出てから、
家にいても、何も出来なくて

「乃木坂って、どこ?」を見てて

メンバーのブログみたら「みんなでがんばっていこう」って書いてあって
申し訳ないって

優しい言葉をかけてくださる方もいて...

いこまちゃんは、ずっと、まっちゅんの味方だから
いっしょにがんばっていこう
ね

誰だって、人間、間違えるから

自分でも、ほんとに信じられないんです
ファンのみなさんのことが好きで、ずっとやってきたのに
しかも、10th発売の、この日に...

すいませんでした

まっちゅんの行動を、みなさんに見てもらおう
ね

大丈夫
何が?
いこまちゃんが、大丈夫って言っても、大丈夫?って思うけど

ちゃんと切り替えて、今日は

はい!

22:40 乃木坂46「乃木坂の詩」

22:49

間もなく1時間が過ぎようとしています

濃かったね

【実況】まっちゅんが泣いています

いこまちゃん、しっかりしてるねって照れる

メンバーに、直接言ったとき、
いこまちゃん「バカヤロー」って言ってくれたよね

その情報が正しいかどうかの判断ができなくて
いろんな憶測がうまれてしまうので
本人のくちから聴けてよかった

下手だけどがんばります

ブース内では、向きあっているんです

「手から心臓が出そう」

今日、ここに出て良かったです
出演者変更しようって言われたんですけど

「泣くなって、さゆりんご」

申し訳ない、あはー

略称は、何ですか?
「青空」って呼んでる

まなったんは、乃木のので、なんぞらって言ってたけど
「なんずら」に聴こえる

さゆりんの、からあげ姉妹が面白かった

あの姉妹ってさ、絶対からあげ作っちゃいけない2人だよね

普段は見れない一面を見られるのが、個人PVなの

研究生のが、めっちゃ気になる
研究生の子が、研究生の子の監督をやったとか

もうすぐ23時だ
あと2時間

宛先を、まっちゅんが読みあげる
reco@joqr.net
FAX番号を読み上げられると、名前を呼ばれた気持ちになれる
「51」って名前で良かった

びっくりしてる2人

スペシャルゲスト:まいやんと、キャプテン

ちょっと駆けつけてきました

泣いちゃう、まっちゅん

「まいちゃん、ごめんなさい」

黒石さんじゃない

まっつんとは、仲、いいし
悩みとか、言って欲しかった...

泣く

こんなに同い年なのに、違うのかって

赤ちゃんみたいに泣いて

ピンクのタオルで涙拭いてて

アニメの話なんだったら、いこまちゃんと話そうよ
ここに、アニメヲタクがいるじゃないか!

この話をしたあとに掛った曲が「乃木坂の詩」だったんです
ほんとにいい曲

23:05 乃木坂46「何もできずにそばにいる」

まわりが、みんな女子だと、どうなの?

まいやんも、キャプも、女子高卒

おたよりのまんま
楽しいよね
気を使わなくていいから

素を出し過ぎてて
乃木坂の衣装部屋の床に寝てて

まいやん「それ、今日のモバメで送ったよ。文章だけだけど」

女子高にいると、女子力が無いことに気づかない

毎日キレイにメイクしてて、いい匂いがしてて...

いこまちゃんだけなんだよね、ズボン履いてるの...

色んなファッションが出来るのって、いいことだから

個人PV、マジで見て欲しい
笑ったよ、アレ

どうなんだろう?
中の下?
めっちゃリアル

面白かったよ


これは、乃木坂46がNo.1だ!と思うモノは?

食とかじゃない?やっぱり
ごはんに対する想いがハンパなくて
みんな猛ダッシュで、差し入れを取りに行く

兼任してる先では、全然、そういうことがなくて
取りに行っていいのかな?って

すぐ無くなっちゃうからさ

アイスに飛び付く、みんなの姿がすごいよね
確保しといて!て

握手会とか、行かなきゃいけないから、取っておいて!って

楽屋の醜態
うちらの食に対するドキュメントとか、どうだろうか
斬新なものになりそう

オテンキの、のりさんからのメール

こん乃木ばんわ!
乃木坂46の妹分、オテンキの、のりです

歯医者にびびっている僕にエールを


とりあえず、明日、歯医者、がんばってください

お二人は、このあとも、ずっと居てくれるとのこと

ずっと居続けます!

23:22 乃木坂46バレッタ」

23:29 桐谷美玲のコーナー

23:39 ひなちゃん、美玲様って言ってるよね
まいやんは、雑誌でよく見てるよね

これは、自分と比べちゃいけない。次元が違うものって

23:41 私も不倫しようかしら...(田村ゆかりの、いたずら黒うさぎ CM)

23:43 乃木坂46君の名は希望」

23:49
おはしゃべりタイム
寝てるでしょ?頭

みなさーん、いこまちゃんも起きるから
みんなも起きてねー


疲れたら、寝ちゃうかも
ガタって

今日25時までじゃないですか、
今、出ましたが
くちが回らなくなる

まっちゅんの、こんな笑顔が好きです

まっちゅんて、両手をほっぺにあてて、笑うよね

FAXの絵が、まー、かわいいよね

絵がうまい人いる?
まいやん「はい!

うまく無い方の、画王なの

どうやったら、描けるようになるんだろう?

かずみんの「は、そうだよね」って喋り方
それと、引き笑い

「おはよー、かずみだよー」(まいやんがモノマネ)
ラジオだと、ほんっと、そっくり

4人の、かずみ

自己紹介してみて

いこまちゃん
秋田県出身 趣味:まんがを読むこと 特技:噛むこと

きゃぷ
乃木坂46の、しっかりキャプテン
ポンコツでしょ

白石麻衣です
白い顔と、黒い顔を使い分けています

さゆりん、いっきまーす
さゆりんさゆりん、さゆりんりん
さゆりんさゆりん、さゆりんご
宇宙一かわいい、さゆりんご姫
魔法が解けちゃうね
13才でちゅー
13才はね、もう、帰っておねんねしなきゃ

寝るときは、どんな格好で?
いこま:スウェット らくだからです
ふわっふわより、機能性を重視しています

キャプ:ジャラートピケの、ふわっふわの
上着はパーカーで、中に乃木のライブT

ライブT、ほんっと便利だよね


まいやん:ふつーに、着てる
履くものは履いてるし
基本裸族なんですけど、寒くなってきたので、Tシャツ着てます

まっちゅん:私も裸族で

24:00
いこまりなです
まつむらさゆりです

このあと、25時まで
ここからはね、全国36局で放送していきます

秋田の皆さん、起きてますかー!
秋田にも流れるのが、ほんっとに嬉しくて

おふたつ?
噛みました
特技なんです

recoの「つづき」は

【公式】レコメン!からのお知らせ!
https://twitter.com/reco_oshirase

ミラッキ
https://twitter.com/mirakki_mirakki

24:04 きすまいふっとつー

0:23
川後陽菜ちゃんからメール
25時まで、がんばってね
年下だから支えられるか分からないけど頑張っていこうね、さゆりん

0:25 あさくらさや「あたしがおばさんになっても」

0:30
全国放送になったので

あらためて、まっちゅんから

今回の、この件で、たくさんのみなさんに

一度お話させて頂いて
メールを送って頂いたものを読ませて頂いたんですけども

今回の行動は軽率だったなと、反省しています

さっき、いこまちゃんが言ってくれたように
ラジオで言わせて頂いたように
みんなも来てくれて
ここでは、明るく言ってくれているけど

最初に話した時は、みんなびっくりしていて

ほんとに、この

うーん

私の軽率な行動で、

うーん

私の軽率な行動で
みなさんに、

うーん

みなさんに、すごい応援して頂いているのに
ショックを与えてしまったことに

ほんとに済みません

私は、乃木坂46が大好きで
メンバーのみんなも大好きで
ファンのみなさんも大好きなので

これからも、またみなさんに応援してもらえるような人に
なれるように、がんばります

みんなも、今日は、来てくれて、ありがとうございます

こういう時間を与えて頂いて、ありがとうございます


「泣いてるとこはみたくないです」



いっぱい反省して

「まっちゅんの笑顔が好きだよ」って言ってくれて


0:36 乃木坂46「まだ涙が悲しみだった頃」

0:43 きんききっず

0:55
今夜のエンディングは、乃木坂46「何度目の青空か?」
やりきったー!

まいやん「私さ、乃木ののに、まだ呼ばれて無くて
喋り方が分からなくて

オテンキのり
乙乃木さまです
妹分あらため、いとこ分

バラを咥えて、スキップしながら聴いています

「獲れたての甘エビか?」

僕は寝るとき以外、裸族です


のりさん「何度目の青空か?」ですよ

今日は、色々ありましたが

すごく楽しかったです

いこまりな
まつむらさゆりでしたー

ゲストの、しらいしまいと、さくらいれいかでした

乙乃木さまです

あと20秒あるって
どうしよう?

これからもがんばります

ありがとう
乙乃木さまです

0:59