みんな大好き@hatena Blog

X'mas SHOW 2014 初日

@2014.12.13.
18時スタート
スカパーの生中継が入ってるから、時間きっちりに進行
21時直前で終了

今日は、スタンドB14列で、ロイヤルボックスの真上
視界良好
距離があるから、メインステージでやってたことは、スクリーン頼み

花道が、センターステージまで伸びてて
馬車風トロッコが、アリーナと、8列の前と、もっと後ろにも出現した

ので、ななみんや、れなひょんが目の前に

昨日と比べて人数が、ほぼ倍になってるし、
アンダーには、光が、あんまり当たらないから、見失いまくり
階段が光ってるから、ライト当たって無いと逆光で、顔は見えないし
光の回折で、体格もわかりづらい

ひめたんを見てたつもりだったけど、違ったとか
ゆったん、どこに居たの〜?

カップリングランキング30位〜21位の発表

雛壇で、今着てる衣装、用意されてたのが飛鳥のだったので、着れなかったっていう見せ場?
喋ってるけど、顔は映って無いこと多かった

まあやと、せいたんに、「島」がつく都道府県クイズ
横に、琴子居たけど、居ない感じでカメラに抜かれてた
「しゃべらないで」って言われてたのか?って疑いたくなる感じ


福島と福岡を間違えてた、まあや
徳島が出てこない2人

クリスマスソングのとき
傘を広げて、なんかするとこ
センターステージ周辺にぶらさがってる何かが、邪魔で、全然メインステージが見えなかった
あれ、何のためにあったものなの?
明日もあるのかなぁ
あったらやだなぁ

背中木琴
音が揃ってたけど、ほんとに鳴ってたの?アレ


さぷらいず
2015年2月22日 3周年ライブ 全曲やります 何時間かかるか分かりません
西武ドーム西武ドームって交通アクセス最悪っていう噂なんだけど、どうなんでしょ?
球場でライブ見るの、あんまり楽しくないから、モバイル先行落ちたら、諦める

ドーム的なところでライブやらせてもらうの、これが初になるのでって

去年と今年のパールボウルのハーフタイムショーで東京ドームに立ってたよ
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20130624/1372082426


来年1月7日にリリースされる、乃木坂46の1stアルバム「透明な色」から
1曲、初披露

タイトル忘れたけど、僕が死んで居なくなって、さみしいだろうから
「僕は、部屋の右隅に居るよ」とかいう、ちょっと怖い歌



明日の昼公演は、12時開演だから、早く寝なくちゃ