みんな大好き@hatena Blog

リッスン

@2015.1.2.横山由依(録音放送)
http://www.mmqr.net/listen/thursday/11.php

1発目に、お年玉(せんえん)
 まさかの

2発目は、年賀状 to 秋元センセ

3発目は、書き初め

4発目は、かくし芸 傘とボール?

5発目は、箱の中身はなんだろな 気を付けてって言われて、おびえる
 ひげが生えてる?
 ひげ?
 ふわふわや
 ふわふわです
 あれ?なにこれ?
 わたあめ?わた菓子?
 なんやろ?
 あ!
 わかった
 つかみました
 つかんだら、小さくなるんですよ
 わた ←正解!
 見えへんと、怖いですね
 ひつじ年だから、ウールだったんですか

6発目(ラスト)は、新しいおしるこを考えてみよう
 おしるこ好きなんです
 もっと好きになるように
 これ、あわへんやつばっかりやないですか
 足してったらいいんですかね?
 食材は、わさび、オリーブオイル、イチゴジャム、マヨネーズとかあるんです
 何個入れてもいいんですね?
 挑戦しないと
 まず、絶対美味しいの行きましょう

一旦、CMです

 これは、すごい
 まず、マヨネーズが来るんです、そのあとに、イチゴジャムが来て、
 そのあとに、こしあんが来るんです
 試してみたい人は、試してみて

まもなく、時刻は2時になります

早起きは大丈夫です
朝はね

寝坊して謝りに行くのが、こわいので
絶対、朝は大丈夫です

一旦帰って、寝てしまうと、起きれないんですけど

ちくわが、めちゃくちゃ好きなんです
練りモノが大好きで、中でも、ちくわが一番好き
ちくわの穴あいてるところに、チーズを入れて焼くとおいしいんです

おととしの誕生日のとき
ちくわ4本入りを、10袋プレゼントしてもらいまして
ちくわパーティーをしたんです
ブルーベリーをちくわに合わせるのは、やらない方がいいと思います

くつひもほどけないようにしたい

くつひもは、1回リボン結びして、もう1回リボン結びします

ゆいはんの苦手教科は?

得意なのは、体育と音楽だけでしたね

中学に入って、急に、授業中がめっちゃ眠くなって
数学8点(100点満点)とか
学年で3人しか呼ばれない、数学補習とか、英語補習とか行ってた

勉強に、ほんと興味が無くて

年越しの瞬間は、カウントダウンしたんですかね?

2:14〜 ここからは、自由時間です

次期総監督に指名されました
あの場でいきなりではなく、事前連絡はあったんですけど

最近は、毎日、これ聴いてます

「動き始めないと始まらないから」

ゆきりんさんは、ウォシュレット使ったこと無い

ウォシュレット、めっちゃ使うんですよ
ウォシュレット、いいですよね
家に、ウォシュレット無いの!?

なんなら和式かもしれないですね?

どれくらいペーパー使ってるか、知らなくないですか?
気になりますね


ちなみに、バイトAKBは、時給1000円なのでね

あれが欲しいんです
スピーカー

YSPシリーズ
ホームシアターみたいのができるやつ

どうなんですかね?みなさん

あ、収録やった

詳しい方がいらっしゃいましたら、ツイッターとかにコメントして頂いたら

リッスン、いっぱい出たいです
年5回くらい
次は、2月の3週目くらいを希望

今年も、はりきって、楽しく過ごしましょうね


お相手は、AKB48横山由依でした
またね〜