みんな大好き@hatena Blog

のぎ天#26

のぎ天
http://video.rakuten.co.jp/content/110967/

お正月だよ!のぎ天新年会2015 (前半戦)
http://video.rakuten.co.jp/content/128081/

約36分間

後列
まりっか・まに・せいたん・かりん・いおり・KTK・あーちゃん・らんたん・れなち

前列
永さん・かなりん・ゆったん・ひめたん・川後P・あみ・あすかりん・きぃちゃん・まいちゅん

お年玉は、いつまで貰ってる?
・まだ貰ってる まいちゅん(22)、ゆったん(21)
・高校卒業で貰えなくなった 永さん(20)

まずは、一発!
 

ファンの人に「ののしってください」って言われるんです
だから、私は役目をまっとうしてるだけであって


いつのライブのことなんだろう?
 
遅刻してクビを覚悟したって


ハメられたかなりんカワイソウ
 
2013年12月9日のかな?
 
 
1年以上前の事なら覚えてなくても仕方ないけど、ゆったんひどいよ


川後Pのゆがんだ愛情?
 


らりんに頼りっぱなしだったというメンバー全員から、感謝のことば


この映像、感謝祭の前に見たかったなぁ