みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.2.

 

今日は、新年1回目の、おしゃれ三澤ワンファイブ!

 
 
FRAGILE=傷つきやすい=三澤さんのこころです
織田かおり姐さんにもらった

FRAGILEって、ELTさんの曲で「フラジール」って読むのがあって
アクセルワールドのセリフの中で「フラジャイル」って書いてあったときに戸惑った

新年1回目は、お正月っぽい格好で来るつもりだったんですけど
気づいたのが電車の中だったので...

私、繊細、傷つきやすい(ケタケタ笑う)

12月22日の分島花音さんのライブに招待されたんです

関係者席が最前列で
途中から入ったから隠れきれなくて

カードを掲げて「おれ、ここにいるよ!」みたいな人がいて
三澤のライブだと何を掲げるんでしょうかね?

ミニアルバム「ポラリス」より「グローリア」

新年2日目、あっという間ですね

そうやって年をとって行くんだね

きゃはっ(カラ元気)

よっ!