みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.6.5.

メールをたくさん紹介していきます

梅雨時に気を付けてることは?

髪が広がらないようにケア
どうにもなんなかったら、縛っちゃう

部屋干しが、乾かない

エアコンのドライはしないので、
部屋の空気が湿ってるんです


親をどこかに連れて行ったり?

はじめての給料で
日ごろの感謝をこめて、どこか行こうって提案したけど

貯金しなさいって言われちゃった

スケジュールが合わなくて、一緒に行くのがなかなか難しくて
でも、旅行券だけを渡すのは、なんかさびしい


大きいコンサート会場

自分のライブに連れてきたい

アニサマに来てくれて、

さいたまスーパーアリーナに、今年も連れて行きたい
来年も、さ来年も連れて行きたい

自分のライブがあったら、
あなたの娘さんは、こんなに人気があるんだよって


「ポラリス」から「グローリア」

30日
家族を連れていくぞー

弟は来てくれないらしい
ショックです
お姉ちゃん、さびしい