みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.2.13.

わっしー「このあとは、三澤紗千香のリアルワンセルフです
 よくわからんけど、三澤さん、おめでとう
 三澤の指針になっていこうと思ってる」


小学校時代で、私のバレンタインデーは終わりました

もっこすっていうラーメン屋さん、ぜひ、連れて行って下さい
リフレッシュして帰ってきてください

鷲崎さんの機嫌もとったところで
本心ですよ

フリートークです

美容の話をよくすると思うんですけど、
1週間もすると、忘れちゃうんです(笑

豆乳飲むのは続いてる

さゆ飲むのも続いてる

いろんな雑誌

non-no
メイク雑誌 VOCE
美的
mina
+そのとき気になった雑誌

毎月10冊くらい読んでるんですけど...

三澤、がんばんなきゃ!って思うんです

モデルさんは、素も良くて、更に絶え間ない努力をしてる
湯水のごとくの資金源もあるんでしょうけど

マネできるとこは、マネしようとしてるんです

お肌のかさかさ防止

桐谷美玲さん
ゆらさん...

人気モデルさんみたいになりたい

℃-ute鈴木愛理さんの「Airi-sT」を買いまして
ウェストのくびれがすごいんです
ライブやってるからだけじゃなくて、
腹筋とか

リアワンのスタッフの方に、筋肉に詳しい方が居て

筋肉痛にならないんですよー
それじゃ、やり方がおかしい

8回を2セットとかでいい


50回とかだと、もう、やーんないってなっちゃう

寝てるときに、はぎしりしてるらしいんです

マスクして、口を半開きにして寝てる
マウスピース入れるか考え中

美容、がんばってるよ
どうせ、すぐ忘れちゃうけど
のはなしでした

「アタリマエの距離」from「ポラリス」

筋肉を育てていくよ
いや、育てない

引き締めていきます

「明日も...(あ!
 来週もりあるわんせるふー