みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#4

@2015.4.30.

4回目

好きなことを話したり
興味のあること
スタッフに何かやらされる

弟の誕生日
19才かな?
5歳離れてる

弟おめでとう!
高3なので...18才になります
進路を知りませんけど
声優になることだけは勧めませんけど
お姉ちゃんは、応援してるよ

GWかぁ
長期休み
みんながお休みの日にイベントがあったりする

そんだけ休みがあったら何をすればいいのか
島根県に行きたいんです
「おにぎりあたためますか?」という番組が好きで

どじょうすくい
伝統芸能を体験してみたい
島根和牛

どこに島根が有るかわかんない

日本の下半身?
日本地図でいう下の方?

関西の方?

西?南?

島根に実際行って、体感してみたいです

島根県の方も、山梨?しらねぇよって思ってると思うので
どっちもどっちかな?と

(ジングル)

三澤の今日話すことは大事なこと

5月15日、三澤紗千香リアルワンセルフ in くろがねや
税込3000円
お渡し会もするかもしれないよ

夕方にお渡し会があるかもしれないからね

タイトルは、はじめて、ここでだした

くろがねやくろがねやというホームセンター

ホームセンターで何をしてきたの?
店の中をぶらぶらして
値段が、どっちが高い?
おつかいをした

どこに売ってるか分かんない商品の売り場を探す

おもしろいことって聞こえてる?大丈夫?

何が違うか
山梨に行ってきたこと
想い出の、くろがねやに行ってきたので
三澤の表情が、のびのびしてる

撮影の日の前日は、実家に泊まった
撮影の朝、両親のクルマで集合場所に行ったので
ラジオのスタッフに、三澤の両親を会わせてしまった

最初は、はずかしそう
途中からは、いっか!

くろがねやのスタッフさんがとてもやさしくて

店員さんとは、こういう商品、売っていますか?っていう会話しかしなかったので

あなたの街の近くの、くろがねやに行ってみて
あるかな?
無かったら、山梨まで来て

郊外ってすげぇ

お渡し会、やるかもしれない
ちょっとだけ期待して待ってて

さちから
まきのゆい「あむりた」

「ゆーふぉりあ」でもいいです

(ジングル)

山梨のこと、知りたいけ?

山梨の鉄道事情は?
山梨に住んでる人は、たいがい車を使ってるから
ほとんどの人は、電車に乗らない

真ん中に、中央線 長野と東京
ちいさい・うみ こうみ線 雪で止まる スイッチバックの
みのぶ線

1時間に2本、それくらいだと思います
あるよね?山梨県民

1本逃すと、もう全然、遅刻
何時に集合 じゃなくて、何時の電車の何両目っていう


半袖の発音が、関東と違う?

はんそで

イントネーション違いっていう方言が、修正が難しい
繰り返してるうちに、どっちか分かんなくなりがち

(ジングル)

さちかっぱ

絵を描いたとして、どうやって見せればいいの?
画面に表示すればいい
そっかー

痛々しい手紙とか、栞は捨ててくれてるはず

原画は、まだ見つけてない

緑色
頭の皿に「さ」
とげが、13個

光るきゅうりを振り回す?

「三澤のファンの方は、白を振って下さい」って言ったことが有るから

ラジオ体操の音が聞こえてきたら、ヘンな動きをする ←正解

怒ったりすると、お皿に表示される 

背中の甲羅は取れます
原作通り!
知り合いかな?

なつかしいけどツライ

アイス食べながら寝て、半身とベッドがアイスまみれ
これもいいね
三澤さん自身に起きる事象は、さちかっぱにも起きてると思う

さちかっぱの設定案を送ってください

(ジングル)

おたより募集中

声優アニメディアで連載「さちかのーと。」
現在発売中の5月号では、R:Rabit

わっしーとのトークショー、チケット当たった方、会いましょう

そして、新情報
超A&G+毎週月曜 いふくべたかしの「らじおのラジオ」、5月4日・11日
顔と名前が、まだ一致してないので
楽しいお話をいっぱいしてきたい

甲羅の模様変わったっけなぁ?
甲羅で季節感を表してみる?
商売しやすそうなキャラ設定

来週も、聴くじゃんね


    • -
5月15日か、ばりばりの平日じゃん イベント券の入手は、いつものように先着で、全然無理ってパターンなんだろうなぁ イベント券が当日配布なら、有休とって行くのも有りだけど イベント券配布が前日とかで、2日連続で有休は、無理ゲー