みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#9

@2015.6.4.
三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#9

#9

好きなことを話したり

台風って、もっと向こうですか?
向こうって?

折りたたみ傘を、いつもかばんに入れています


濡れたままのをかばんに入れっぱなしにしたことがあって
もう2度とやるまい!と


やっと「リアワン in くろがねや」のお渡し会のお話が出来ます
時間を旅していたの!

(ジングル)

ということで

DVDを、こないだ出しまして
集大成として、DVDを出させて頂きました

ホームセンター「くろがねや」

ただぶらぶらしたり
謎の「入浴シーン」があったり!


メールが、たっくさん来ているので
何通か、読みます

「そうめん会」が気になります

この夏、もう、そうめんは2回食べました

横から、スタッフさんから、つっこみ

またイベント開催を期待しています

声の大きいプロデューサさん

20秒だから!って制限するわけでもなく
話してたから、1時間おしてしまって

150人くらい

抽選で落ちちゃった人には申し訳ないんですけど
抽選できるほどの応募が有ってよかった


「強そうな三澤さん」が見られるのは、このDVDだけ!

でっかいパイプの繋ぎ目みたいなのを腕に抱えて、すごく強そう

メイク直しタイム
口紅が歯についちゃって

初メールが多くて嬉しいな

他のファンの人に見られるイベント

最初に、ちょっとしたあいさつをしたとき
前の方の方が、かがんでくれて...

マナーの悪い人、キライです

初めての方が多かったんですけど
みなさん、空気を読める方ばかりで

整理番号1番の人

なんで山梨が好きなんだろう?
武田信玄公を好きなのかな?
なんでかな?ききたい

リアワンTシャツの方、たくさん居ました

選ばれし人が、選ばれし会に来て下さっていて


Tシャツとかのグッズ
何を作るんだろう?

ロゴ?
アーティストが描いたのかなって、逃げられるけど

出しますん
出したいね

間近で見る、さっちゃんはすごくかわいかったです
ありがとうございます

まだ手に入れていない方は、すぐに手に入れるべきです

ホームセンターでテンション上がる人が見ると良い

素の三澤さんなので
ネジだー!

あと、何に興奮したかな?
普段の歩き方、目線の送り方とか
コアな方にもお勧め


このDVDの面白いところは、
スタッフ名が、無表情・サークル・ごりら
スペシャルサンクス リアワンリスナー

なんと、プレゼントがあるんです
面白いアイテム

キーワードは、DVDの中で言っています

今買えば、三澤さんからの、謎のくろがねや商品が当たります

ものまねきゅーちゃん
丸い録音ボタンを押して...っていう、声を録音出来て
ボイスチェンジャーになるやつ

これが、サイン付きで当たったらね

みなさん、応募していただきたいと思います

23:48
さちからへのリクエスト

サイサイ「びーさん」
夏っぽい曲

(ジングル)

さちかっぱ王国をつくろう!

原案、今日も忘れたんですよー(笑
わざとじゃないですよ?

家にあるんですけど
存在として、自分の中から消したいから、つい忘れちゃう

カントリーマァムのココアが好き

だまされたんだよなぁ


言われちゃうよねー
今度会う時は、原色系にするか?

うえさかっぱは、ウォッカで
全然酔わないんだろうね
本人に、言ってみよう
「ふーん、そうなんだ」とか言われそう

さちかっぱの手は、○(ドラえもんの手みたいな)
水かきは、無い

(ジングル)

エンディングのお時間です

みなさんからのメールをお待ちしています

まだ応募期間は決めていません

リアワンDVD発売中

6月10日の、さちかのーと。は、T
何のTかな?

白猫プロジェクトで、カスミというキャラ
評判が良いらしいです

撮影場所
 
すーぱーでぼじゃない、すーぱーでぽ

くろがねやさん、ごめんなさい
つたわれ

来週も、紗千香のラジオを聴くじゃんね

    • -
@2015.5.15. 「リアワンDVD in くろがねや」お渡し会 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150515/1431695105