みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#6

@2015.5.14.三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!

#6

色んな三澤をお届け

いよいよ明日、DVD リアワン in くろがねや

ご購入頂けたんだと思うんですけど
招待状、届いてますよね?

 届いてますよー

ほんとに、売れなかったら...

全当だったら淋しい

 応募する側としては、全当の方が嬉しい



「三澤さんは、人気がある」って言ってても
数字に出なきゃダメなんです

今までのを収録してって
それも考えたけど

新録

放送したものを収録した場合は、
3000円の中の半分は「あー、はいはい」って思われるかもですが

是非、お買い求めください

うざい?
熱が入り過ぎてる?

(テンションを下げて)
良かったら、買ってね

(ジングル)

フリートークゾーン

好きなことを

ハロプロ大好き!

ハロショに行って来ました

渋谷店があったころは、
イベントをさせてもらって

写真にサインをして、握手して、バイバイって
 ---
 渋谷のハロショイベ
 
 
 
 
 
 
 
 
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20111126/1322314831

 渋谷のハロショでのイベントは、結局9回で終わったんだっけ?



最近は、ハロショに行く機会が無くて

今は、秋葉原、ほぼ末広町の

ついこないだ、仕事で、秋葉原周辺に行ったので

ハロショだー!っていっぱい買ってきました

生写真をグループ別に入れるアルバムが
パンパン

歳を重ねて、オトナになったなー
メイクが変わったな
髪型を見て、勉強したり


知らないグッズが増えてた
 ---
 末広町の、ハロショの状況は、
 @2015.5.15.「夜の巷を徘徊する マツコが秋葉原で行きたい場所」を見るとよく分かる
 
  ミニステージもある


渋谷店のころは、ポスターとか写真が多かったんですが、

今は、ノートとか、パスケースとか...

5年くらい前には、既にパスケースとか有った模様

使わなかったの、あんまり
パスケース

生写真をいっぱい買ってきました

三澤のグッズが無い

グッズって、あったら、何が面白いんだろう?

Tシャツ
リストバンド
メンバーカラーのサイリウム
メンバーカラー変わったら、買い直さなきゃ?

ハロプロのいいところは、語りきれない
ほんとに大好き
私の青春

わっしーの、The Catchで、裏で、ずーっとハロプロ話をしてた

推しメンの名前を出しちゃうと、迷惑掛かっちゃうから
なかなか言えないんですけど

カンガルの、うたちゃんがかわいいと思います

「ごめんね」ってとこで、ちょっと照れるんです
目を客席から逸らす

かわいいんだよなぁ、うたちゃん

ハロショは楽しかったです

ハロプロのこと知らないって人が、半分以上かもしれないけど

新曲とかのダンスショットとか見てもらう?
ライブ映像を、みんなで見る?

はー成長したなーって、ライブ映像を見ながら酒飲んで涙を流す

23:40
さちから
悪魔のリドルのOP

内田真礼「そうしょうイノセンス」

(ジングル)

山梨のこと、知りたいけ?

このBGMが流れたら「ぷっ」て笑うのヤメテ

・山梨のスーパー「いちやま」

「オギノ」と「いちやま」

ヨーカドーと、アピタ

どういう違い?
山梨にある
メジャーな大手じゃないところが、かわいい
テナントが、ころころ変わるところが、せつない

さっちゃんの情報は最新じゃないって、母からお叱り

方言で営業してる自販機があるよって、母から連絡
山梨のニュースでやってたよって

DVD見て、くろがねやに行きたくなったら
車で行って、買ってみて


・信玄餅ソフト

今流行ってることは知らないの!

ロケに行ったときに、SAで売っていました

スタッフさんが食べてるのを、ちょっとだけ頂きました

おばちゃんのテンションで?大きさが違う?

食べに行きましょう!


・謎やミステリーってある?

花魁淵

ふわっとしてる情報ですよ
必要無いって言われて、そこから落とされたっていう

心霊スポットがあります
行ったことはないですけど


富士の樹海

車の中でうずくまってしまう
こだま(ジブリ作品の)みたいなのがいる気がする


車で来たら、いいですよ

お買い求めになりまして、そのあと、山梨に遊びに来たら
最高だね


(ジングル)


さちかっぱ王国を作ろう!

キャラ設定をみんなで考えよう!

小学校3・4年生だったと思う

キュウリ持たせて歌ってるとこは、グッズにしやすい?


さちかまきり?居たなぁ
手足が細くて、かまきりっぽいって言われたことがあった


なんか、Rayさんカッパらしいね
三澤も、カッパだよ


ポイ捨てする人見たら、ああーって思う

ポイ捨て ダメ!ゼッタイ!キライ


(ジングル)

メール
番組タイトルの略称を考えてみよう

「三澤じゃん」ってどうでしょう?

三澤ちゃんっぽいね

三澤さんの中では「リアワン」って呼んでる

スタッフさんも同じだし...

事務所の人は「聴くじゃんね」って言ってくれる

無表情さん「聴くじゃんね」
ゴリラさん「じゃんね」
サークルさん「三澤さん」
プロデューサさん「らじじゃん」


どんどんメール送ってください


(ジングル)


あっという間に、エンディングのお時間です

お知らせ
明日、DVD リアワン in くろがねやが発売になります
お渡し会もあります
みなさん、お楽しみに

声優アニメディア さちかのーと。 S:Station
駅員さんみたいな格好をしています

短いな30分

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

23:59 終了