みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.12.

今日は、メールを紹介します

ネッキーの動画

リスナー
推しメンは、ピアノのお兄さんのフレッシュ

三澤さんは、
どういうテコ入れが有ったんだろう?
費用は?とか
裏側ばかり気になっちゃう


リアルタイムで知っていれば、絵を送りたかった

イベント、行きたかったー!

三澤とネッキーの合同コンサートやりてー
大きいお友達ばかりになっちゃうかな?


さっき、上坂さんとLINEしてたから
ネッキーと遊ぼう☆わんぱくパラダイス見てみてって

気に入ってもらえたら、2人で♪はじまるよ〜って出来るかも!?

ネッキーを知れば、みんな幸せになれる!


腕時計つけてないと落ち着かない人からのメール
三澤さんはね、アクセサリーをしない!
邪魔!
だからおしゃれじゃないのか?

私が、アクセサリーつけるとダサくなる
鉄でできた何かとか、パールのじゃらじゃらしたのとか、首に巻くじゃん?

夏焼雅さんが、私にとってのファッションリーダー

 
花粉症だから、コンタクトすると、目がごろごろするし
耳、勇気が無くて、穴、開けられないもん

「グローリア」from「ポラリス」

ネッキーの話が出来て、満足です
みんなも、見てね

警察手帳を見せるポーズ
よく、右京さん、やるよね