みんな大好き@hatena Blog

第2回「一緒に嫁コレ」

@2013.7.12.

嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=yomecolle-r2

怖いんだけどって言っちゃう、あすか
第1回のオンエアを聴いて、引いたという、さちか

楽しんで、この暗い人生を生きているよ。大丈夫

団員へのハードルは、低くして、団員たくさんにしたいね

100コインで、ガチャ2回できるから

嫁コレらぼ
さっちゃんが考えたアイテム「10リットルの水」
80コイン
高くない?て言われたから、70コインで

2人で出かけるなら、どこいく?
あすかの新居に、お泊りに行く!
手土産で持って行ったお菓子を、貪り食うよ!

ジェンガ?UNO?ツイスター?
何すんの?ふつーの女子って

夜中お話したりとか


7月19日 第3回には、ゲストに、上坂すみれさんが登場!

いきなりテンションがおかしくなっちゃう三澤さん

7月26日 第4回は「たまゆら」をピックアップ

声優グランプリ2013年8月号を、めっちゃ宣伝してる三澤さん
 
独自の世界を持つ
 
身体の寸法が載ってるから、紙ねんどとかで、上坂すみれさんを作れるよ!
 

裏側には、上坂すみれさんの2ndシングル「げんし、女子は、たいようだった。」の広告
 
あすか「上坂さんがゲストに来られる前に告知始めちゃうんだ?
さちか「大事だよ!
    一緒にライブに出たことがあって、そのとき初披露してて
    桃井さんワールドが広がってて
    その桃井さんの曲を歌えた喜びで溢れてる感じ
    M2の「テトリアシトリ」も凄いよくて

さちか「ということで嫁コレ presents 「三澤紗千香西明日香のCHEERING PARTY!!」は
    ここまで!
    お相手は、西明日香と...
あすか「私の紹介してくれたよ。酸素足りてないのかも
さちか「お相手は、三澤紗千香と
あすか「西明日香でしたー