みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2013.7.12.

美人薄命、おしゃれ三澤のコーナー
え、わたしブスだから死なないなぁ?

無理やりな拍手は、もういい

 

コカコーラのTシャツは、山梨で買いました
 

スカートひらひらさせて
 


右肩のシミは?
洗濯失敗したから

 
↑もう少し引きの画だったら、セクスィーだったのに!

こんばん)ちらっ



公民の授業好きでした

出来るとこ見せたいんじゃないの?
見せたいけど、出来ない!

好きな花は、すみれでしょ!
上坂さんの前で、好きなのは、すみれだなぁって言ってみて



さちすみ?
すみさち?

私的には、上坂さんの同盟のファーストレディーなのですが
上坂氏が、ふにゃーってしてるので、結構、しっかりしてるんです

みなさんの妄想力にお任せします


厳島神社の鳥居をくぐりたい

ウィダーインゼリーも取られるかなぁ?
それは無い

鹿は、ゆっくり追いかけてきます
走って逃げます ←凄い早さで追いかけられちゃうから、オススメできない

オイスターバー行くと、カップルばかりなんですよ

ひやむぎと、そうめん、何が違うの?
性能?ゆでじかん?

がんばりおわったあとの、ハーゲンダッツ抹茶味は至高

昨日の配信を見てくれた方は分かってると思うけど
どんだけ上坂さんのことが好きなんだって、ね