みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.2.3.

ここにね、鬼ゴリラって書いてある

そんなこと言わないよ

ゴリラって言ってるじゃん?

ほかの番組では投げてるかな?
じゃあ、あえて、投げません
食べる

口の中、ぱっさぱさ
口の中の水分が、きゅっとなった


好評!山梨弁講座

山梨弁で歌ってみてください

とある〜の特装盤に、三澤さんが作曲した曲と、山梨弁でしゃべってるとこがある
特装盤をチェックしてね

持ってるひとは、また見てね

   ---
   インデックスたん チャプター打ってないから、最初から見る必要あります
   ネタ4つ目が、アリサが山梨弁でしゃべってる
   ネタ9つ目が、三澤さんが作曲した曲


アニメロサマーライブ2013の再放送があるから
見て!

素敵な曲を心をこめて歌ってるから

   ---
   以前放送されたの、録画したから、また見てみるよ
   http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140118/1390017677


えのき料理
すっぱいものが苦手

梅和えってすっぱそう?

「ポラリス」から「グローリア」

落花生食べたから、口がもそもそするね

ラジオ中に食べるものじゃないねっていうのが教訓