みんな大好き@hatena Blog

ミュ〜コミ+

@2015.1.6.

0:17
かずみんと、まなったん登場

かずみんは、ハロヲタ
さゆ卒紺行ったよ
赤いフリージアに、ギリ間に合った

さゆ無き今、さくらタン推し

交換留学生になって、まだ1年経ってないくらい
じっくり話したりする機会は、なかなか無くて
がっつり話すのは、今回がはじめてくらい

テーマ:ここがヘンだよ乃木坂46&ここがヘンだよ松井玲奈

玲奈さんは、アイドルの大先輩なので、しっかりしてる人だと思ってた
こないだ握手会で、他のメンバーの靴を間違えて履いて帰った

サイズがそもそも違って、すっごいキツかったけど
握手会で足がむくんでいたせいかなって

電話が掛ってきて、合点がいった


謝り力が強い

土下座しちゃうキャラ

乃木坂の詩で、間違えたときに、すごい平謝りしてた


すごいパワフルなダンス
なのに、食べてるところを見たことが無い
ケータリング食べてるとこ見たことが無い

ケータリングは食べない

ごはん大好き!っていう子が多いよね、乃木坂は

汁気があれば十分
握手会だと、基本、休憩時間は寝てる

へぇー

もう、めっちゃ食べてしまう
スタッフさんに久しぶりに会ったら、一実さん、丸くなったねって言われて
地元(房総)に帰ったら、毎日おすし食べてたから...


れなひょんのターン

すごい思うのは「秋元真夏へのアタリが強い」

あざとい人間ってことにされてる

乃木坂って、どこ?
昨日放送ので、年表をやってて

オフィシャルで言われてる

生駒によると、真夏も、それを待ってるから、ついつっこんじゃう

乃木坂の中で、真夏のことを、かわいいって言ってくれるのが、玲奈さんだけなんです

かずみんも、真夏のこと、かわいいと思ってるんです
けど、大半のメンバーは、松井さんのことを変わってるって思うんじゃないでしょうかね

0:32 「僕がいる場所」

あさって発売されるアルバムに入ってる新曲
10枚シングル出してて、待望のアルバム

結成から、まだ3年

SKEは、結成6年で、シングル15枚、アルバム1枚

明日の25時〜 乃木坂46オールナイトニッポン

黙って家で聴いています(かずみん)

色んな意味で面白くなりそう(れなひょん)

メンバーだけで、番組を回すのが、どうなっていくのか

アンダーメンバーが出る1月24日のライブチケット特電が
ANN内であるよ

お渡し会が、Zepp TOKYOで明日
お渡し券、明日、販売あるよー

0:39まで