みんな大好き@hatena Blog

LoGiRL

@2015.1.19.

さくら学院のレギュラー番組
今日が、初回!

http://logirl.favclip.com/live/

19時〜

はじまらないね


始まった!

 
 

みんな、がっちがちに緊張中


オリジナルメンバーは10人

なんだけど、ゆい・もあが転入生ってことになった


森先生
最初は、もあちゃんって言ってたけど
菊地とか、名字呼びに変えた


1stアルバム買いました

1人はおとなしくて、1人はふてぶてしい

卒業する人を見送る感じは、どうだった?

あの3人すごかったじゃん?
居なくなるの、信じられなかった


のつ 卒業式見に行きました 眠かった

さくら学院って、イベントが少ないで有名

中元とは、どう?
あいつ元気してるの?
相変わらずちょっととんちんかん?

何が凄いって
中元をしゃべらせない
舞台上と裏で全然違う

メギツネ
きつねのお面を投げて、もあの頭にがんっ(いつかのフェスで)


テニス部は、活動停止状態

写真出す予定がトラブルで出せなくなった


いその 卒業式では泣かない

もあ
ベビメタは、さくら学院を広めたいから

毎年別れがありますからね


卒業式の1ヶ月くらい前
ほんとに寸前に、まりりが卒業するって知って

ゆいをパフォーマンス委員長と間違えた森先生
ゆいは、プロデュース委員長なの

プロデュース委員長は、セットリストを決めたり

のつ トーク委員長
MCの流れを決める

リハーサルやって、NGワードだったよって指摘したり

杉崎は、看護婦になりたいって


そろそろ進路を?

考えたりはしてますか?

さくら学院のために生きて来て
正直、この次、何をしたら...

田口 ひまになったらどうしよう

19:42 エンディングのお時間です

購買部が出来てから
さくら学院の物販の売り上げがあがったんです

 

とにかく、さくら学院のみんなを知って
そして、父兄になってください
卒業式に来てね

19:46 終わった