みんな大好き@hatena Blog

LoGiRL

@2015.3.2.
さくら学院の放課後!〜学んdeマンデー!〜

スクフェスの、スコアマッチで
MOA METALさんとか、菊地最愛に出逢った

もっとも妻を大切に!
森ハヤシ先生です


なぜか一度も出演してない、白井沙樹さん
いきなり生電話で、19時45分までに間に合えば、出てもいいよ

レッスン終わって、駅に居る
一旦、会社に戻って、3月4日リリースの新曲を持って来て

3月4日発売 2nd DVD Singleさくら学院仰げば尊し 〜from さくら学院2014〜」

はたして、間に合うのか!?

 
プロントプロント(イタリア語)って、どんな意味?

2人目の、水野が正解だしておしまい 「もしもし」

 
モイモイ(フィンランド語)って、どんな意味?

 
もあ+ゆい=もい

モイ  =やあ、こんにちは
モイモイ=さよなら


ペルドン(スペイン語)って、どんな意味?
ごめんなさい


もあに質問
BABYMETALで海外に行く時
しろたん持って行くけど、邪魔じゃない?
あざらしのぬいぐるみ

そんなデカいの?

なんで持って行くの?

癒しです

もんちゃんは、スーツケースの守り神

もあね、サルの人形を貰うことが多いんです

ゆいも、持って行ってるから...

ゆいは、くらげの、くーちゃん
しゃかしゃかいう


りのんちゃんは、2リットルペットボトルを
ラッパ飲みする

飲み方が豪快
 

森先生に言いたいんですよ
期末テストとか、学年末テストやるじゃないですか

自分は、出来るんですか?

毎年プレゼントしてるじゃないですか
2010年度から、毎年
何をプレゼントしたか覚えてますか?

4回です

誕生日の度に、プレゼントしてくれて

このベスト、貰ったけど楽屋に置いて帰っちゃって...

1.ピンクのジャージ+めがね
ちょっとね、先生のキャラと遠いんで、履けない

2.蝶ネクタイ

3.万年筆

4.ベスト

白井さん、間に合ったよ!
 

せっかくなんで、告知して
 

来週は、森先生出ないので、みんなだけで、うまくやって
 


モイモイ!