みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.1.19.

今日は、メール

年末年始山梨に帰ってたから
ちょっと方言が出そうになって
ちがう、今、私は東京の女!

東京の女がやると不自然だよね

山梨行ってきた
なんと奇特な

冬の山梨
富士急ハイランド甲府だと、夏に来て、くだもの狩り

ほうとうは、この季節に食べるのがいいよね


「またこうし」=「また来てね」

ころがき、いらんけ?=干し柿要らない?

箱で持って帰れって言われたけど、ひとつも持って帰りませんでした!

いくじゃん

ロリータ服、あんまり自分で着ようとは思わないけど
見てるとかわいいですよね

和服の人
もふもふのやつ
成人の人がつけるやつ

「インフィニア」
 
(両手をパーにして突きだす)

1月のイントネーションで
いちがつじゃないよ、いちがつだよ
って母に指摘