みんな大好き@hatena Blog

カメラバッグ買ってきた

昨年末に、池袋のEVANGELION STOREで買ったバッグがちょうどいいサイズだから
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20141025/1414233334

 
 
これでいいかな?って思ってたけど、
レンズが転がってる感があって、不安になるので、カメラバッグ新調することにした

川崎ヨドバシで実際にカメラ入れて見て買った
case logic FLXM-101
 
ちゃんと固定されてる感があると、すごく安心

Amazonで見たら、2000円も安いのねぇ


たったの2キログラムなのに、すっごい重く感じて
やっぱり、約30万を背負ってるって思うと心労ハンパないからなのかな?

あと、画像確認用にタブレット買うかな〜なんて見てきたけど
高っ!
5〜6万もするので、さくっと諦めた

そんな金があるなら、撮影券買い増した方がいい