みんな大好き@hatena Blog

岩瀬佑美子のニコニコ生放送

@2015.2.15.

岩瀬佑美子ニコニコ生放送 
http://com.nicovideo.jp/community/co2606787

19:49 - 2015年2月15日
https://twitter.com/scarf_iwase/status/566912144055087104

20時〜

【ドラポ】目指せ150レベル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210647972
 
今日も、一杯飲みながら

20:12の時点で、147レベルなわけね

150レベルになるまで生放送します
予定では、2時間かかんないんじゃない?


20時33分〜

【ドラポ】目指せ150レベル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210652849

 


21時8分〜

【ドラポ】目指せ150レベル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210658761


21時18分 編集してるよ

酔っ払ってない風に編集したのに、没った

酔って無いよ〜

次枠で、150レベル行っちゃうよ

 


21時42分〜

【ドラポ】目指せ150レベル!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210665254?ref=community

また音楽無いの?なんでなの〜?
キター!

21:48 いつかは、岩瀬のボイスが追加されたらいいなって、
ここでアピールしとこ

21:50 あと1回かな?150まで

21:51 あと、もうちょっとだよ

21:52 いきまーす!

罰ゲーム何にしようかなー?
うふふ

キライな食べ物を食べさせるとかは
かわいそうだよね

グリンピースとポップコーンがキライ
ピラフに入ってても避ける

21:57 これが、きっと最後なんだから
ちゃんと見届けてね
https://www.youtube.com/watch?v=ldcUt1o0bFM#t=13m56s

21:59 イエーイ!
150なったぜー
 
かんぱーい

うすいさんの罰ゲーム決定!

イエーイ!

私が本気出せば、こんなもんよ
フレンドさんに感謝ですね
フレンド様様!
もう嬉しい

フレンドさん居なかったら、出来てないからね
ゼッタイ

in率
助けてくれそう

を重視して、フレンドにしている

このゲームは、今のところ、250レベルまで

22:06〜
雑談

期限は、明日までだったからさ
罰ゲームは、おいおいで

あのギター、ちょうかわいいでしょ
都内某所の楽器屋さんで

2007年モデルは買えなかったんだけど
96年モデル

そうなの、私より、ちょっと若いの

22:09 次枠で終わりですね

歌うのは、ちゃんと、歌うって宣言してから、やりたいの
分かる?

22:10 Youtube用の、編集点

これ、落としていい?

そわそわして、バレバレ

トイレ行ってくるね
 

22時21分〜

【ドラポ】目指せ150レベル!
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv210672881

トイレから帰還とか言うなよ

前にニコ生してたときとパソコン変わってて、コテハンしてないの
今日は、コテハンつけられないみたいなのよ

ieでやってたんだけど、
ieでやればいい話だと思ってるでしょ?みんな
その通りなんだが

許してよ〜

22:25
なんか、わたし、ほめるらしいの

酔うと、ヨイショしまくるらしい
なんでなんだろ?わかんない

22:28
うすいさん、めっちゃいいひと

残念ながら、話があっちゃうの

一回だけ助けてくれたもん
「一回だけ」を強調する

ダウンジャケットに
むき身のSuicaとケータイとリップだけ持ってて
女性から、明日バレンタインですって
チョコ貰ったの
わたし、終わってる...って

世の中の女性って、そうなんだって

今、これを見てる女性は少ないかもしれないけど

そういうの大事だぞ

貰ったチョコにパクつく

おいしい!

9-bit宛てに出せば、渡してくれるかもね

字がうまいと、きゅんってくる


22:47 空なんだけどー?
 

まあ、編集するの、わたしだし〜

次枠いっちゃう?

うしろのたまねぎ気になる?
 
 
マローンだよ ドラポのキャラクタ

次枠で、終わりだよ
絶対に


22時55分〜

【ドラポ】150レベル達成!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210680092

22:57 居なくなっちゃった

23:03 歯痛のポーズ

23:05 3分探す!
(冷蔵庫をあさるおと)

有りました!
有ると思ったんだよねー

水割りにしてくるわ

23:10 ベーコンだけ焼いてくる
次枠もやるから

23:17 得意料理は、
ぎょうざ
ちくぜんに
あとは、かくに

カメラ落っこちて、リアル放送事故
 

はたして、次枠はあるのか!?

23時30分〜

【ドラポ】150レベル達成!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210686866

完全に酔っ払っちゃってるので、いろんないみでドキドキ


次枠は、体調が心配だから、どうなんだろう?
アンケート作成中に終わっちゃったけど


0時2分〜

【ドラポ】150レベル達成!! 
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210692997

また話の途中で終わっちゃった

次、ありませんように!
もう、寝ていいのよ


0時36分〜

【ドラポ】150レベル達成!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210698164

お腹すいたから、何か作るね

泣きながら終了しちゃった


1時8分〜

【ドラポ】150レベル達成!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210702772

泣きながら再開

みんなやさしいね

また泣きながら終了しちゃった

どうなるの?


1時47分〜

【ドラポ】150レベル達成!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210706908

これは、どうしたことでしょう

びーむ
ずっきゅん
がおー

開始17分で終わった?

    • -
8:37 - 2015年2月16日 https://twitter.com/scarf_iwase/status/567105326252437505