みんな大好き@hatena Blog

乃木坂って、どこ?

@2015.3.16.

住吉駅の、パソコン画面によると、収録日は、2月24日 

蛇〜

東京メトロ全駅、3月22日までポスター公開
地方在住の人には、ツライ企画ですね

ポスター盗らないで!というけど、乃木坂駅の前例があるから
盗られないようにしてくれないと、行ったけど無いみたいなことになるのはやだよ

コンプしたかどうかは、どうやって見分けるんだろう?
デジカメ画像なんて、いくらでも複製できちゃうし
スタンプだって、代行できちゃうよね


駅構内ってことだから、何時に行っても、暗くて無理ってことは無いのかな?
終電の時間は、駅によって違うか


全員:乃木坂

ななみん :上野・浅草・田原町稲荷町
さゆりん :北千住・北綾瀬・綾瀬
まいやん :大手町

ひめたん :九段下・竹橋・半蔵門・神保町 ←これは、よく利用する駅だから楽勝

れなひょん:銀座 ←広いから、どこかなーって探すのかな。ソニービル近くとか?

ゆったん :永田町・赤坂見附青山一丁目
あすかりん:新お茶の水・町屋・西日暮里・千駄木・根津・湯島
まりっか :高田馬場・落合・早稲田・神楽坂
みり愛  :東池袋護国寺江戸川橋

東急東京メトロパスを利用する
http://www.tokyu.co.jp/railway/ticket/types/value_ticket/tokyutokyometro_pass.html


    • -
@2015.3.18. ポスター制覇スレ http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20150317/1426541716 に頼り切って、ひめたんの分だけ見てきた 半蔵門線で、半蔵門・九段下、東西線に乗り換えて、竹橋、戻って来て、半蔵門線で神保町 渋谷で改札出たら、即、終了なのかと、ちょっとびびってたけど、そんなことは無かった 半蔵門 半蔵門方面改札出て、すぐだった 九段下 武道館へ向かう途中 竹橋 長ーい通路を通った先に 構内図に、赤○つけたとこ 神保町 神保町交差点改札すぐ エスカレータ前だったから、人が途切れるのを待ってた これは、かなり、たいぎぃわ