みんな大好き@hatena Blog

バナナムーンGOLD

@2015.4.25.

金曜JUNK

4月23日 したらおさむの42才の誕生日

直太郎の生電話

パスピエ


1:36
赤坂のトナリの駅はどこですか?
赤坂見附

公式いもうと、やってきます

白石・橋本・松村が来てくれた時は、非公式お兄ちゃんでした
 ---
 @2014.4.26.
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140426/1398443423

あれから、1年

やってくるのは、
センターオブ乃木坂46 西野七瀬
バラエティオブ乃木坂46 高山一実
ひめたんこと、中元日芽香

春の乃木坂46祭り!

公式お兄ちゃんとしてね、もっと仲良くなっておこう
実はね、そんなにしゃべったことない
ほんとに、何も知らない

何やってるのか
何に悩んでるのか

この美少女たちと、もっと仲良くなりたい

40代のおじさんが、ハタチそこそこの子と仲良くなるのは難しい
よく考えてみたら、10代の頃、日村さんが、同級生の子と仲良くなるのも難しい

送ってもらいたいメッセージテーマ
質問メール
バナナマンって素敵なお兄さんって思わせる
これ、大事

1:45
2011年8月21日 乃木坂46爆誕乃木坂って、どこ?
公式お兄ちゃんと勝手に名乗る男たちと遭遇する

かずみん
一億人の親戚 高山一実だゼゼゼゼーイ

ちゃんとやってるの?
たまに
俺だ俺だみたいな動きの

ときどきやってて
久しぶりにやりました

なーちゃん

西野は無いの?
あるっちゃああるんですけど
お父さんが考えた奴

んーななせまるぅ

ぱあ(ひめたん)


ひめたん
特技は、ひめたんびーむです

いきますよー
ひめたーんびーむっ

わー

この3人が来てくれました

若いんだよね

なーちゃん
5月21日に21になる

17才のときに入りました

2月8日で、21になりました

お姉さんチームって、何歳から?
かずみん以上が、お姉さんチーム

いこまって、もう19なの?

ひめたんは、19才だけど、4月13日が誕生日

うれしいですよ

和田まあやは、設楽と同じ誕生日

かずみん「なかよしー

ひめたん、10日前ってことで、
したら「ちょっとー

はい、おめでとう

ミートボールを、19袋(1袋に10個入りだから)
190個のミートボール

2年前、乃木どこ?で、一番好きなおかず=ミートボール
 ---
 @2013.12.16.
 
 
 
 
 
 

大好きです

よく覚えて下さってて

ひめたんといえば、ミートボール
ミートボールって呼ばれよう!

19才になって、こないだまで高校生だった
バナナムーンでて欲しいって、ファンのみなさんも言ってくれてて
やっと出れて嬉しい

実際、そこまで、なかなか知らないということで
じっくり話そうじゃないか

1:55
よろしくお願いします
西野・高山・ひめたん

リニューアルして、乃木坂工事中

どっきりテイストで、乃木どこ?終了

咄嗟すぎて、あっさり

どうなの?好きなの?バナナマンのこと

かずみん「みんな大好きだと思います

あれ?高山は日村さんのことキライなんじゃ?

警戒心ありまして
警戒心だったっけ?
日村さん、やじゃない?

かずみん「日村さんとごはん行きたいですし、設楽さんとも

すごい嫌ってたよね
そんなことないですよ

白石と、松村も

懐かしい

急速に変わっていってるよね

まわりの地元のともだちは、どう?

かずみん「全然変わらないです
見てるよーくらいは言ってくれる

ひめたん「乃木どこ?オンエアされてないので...
オンエア見ても、私、出てないので...

なーちゃん「あんまり...

すてきなともだちばっかりだね

カメラ止まっちゃうと、全然しゃべらないからね

ちょっと待って!

かずみん「なんですか?

誰だ!?って思ってるんじゃないか?

ここ、ちゃんと紹介文を作ったので

2:02
西野:
ななせまること、にしのななせ
シングル曲4曲中3曲でセンター
不動のセンター
人気ファッション誌のんのの専属モデル
写真集も売れて

スープカレーでやけど事件
舌をやけど
あれから、わずか4カ月
彼女のテンションは?
がんばれななせまる

ありましたね

「カレーをすすってやけどをしました」と最初は書いて

「カレーは飲み物じゃないよ」ってコメントがいっぱいきて

あとで、スープカレーでしたって訂正した

高山:
かずみんこと、たかやまかずみ
バラエティ番長・高山

南房総観光大使
勝負の年

ことしの正月
初詣でひいたみくじが、凶
これで今年は終わりだ
そのあとに行った神社で、大吉を引いた
人生は自らの手で切り開くものだ!(噛んで言い直した)

かずみの、みが、間違えてるんです

たかが、かたかな?

かずみは、一に、実

台本は、一に、美

こっちのミス
気分悪いよね

大丈夫です
よくあるんです

気になるよね?名前が間違えてたら

「統」で「おさむ」は、なかなか無いから

どんまい

中元:
ひめたんこと、なかもとひめか
先日、誕生日を迎え19才
バースデーミートボール
ひめたんびーむは、ひむたんびーむのコーナーで大人気
念願の初出演

ちょっと待って下さい
バナナマンごり推し

本人が、ひめたんびーむに飽きてる可能性

桜井がファンだったことがきっかけ
ひめたんファンのみなさん、ご安心ください

桜井が、ひめたんに逢うことはありません
桜井と、ひめたんを逢わせません!

噛むし、イントネーション違うし

知ってるよね?
はい、もちろん

マネージャーさんと、桜井さん、いらっしゃるのかな?って話してたんです

逢わせません

今日、桜井、スーツで来てた

逢う気、まんまんだったけど、逢わせません


2:12
ヘンなふうに伝わってるよ

観光大使って、何してるの?
今のところ、授与式しか行ってないんですけど

できるだけたくさん「言う」っていう
「南房総」っていう単語を

ほかのメンバーで観光大使やってる子は居ないの?

2:14
一回、おしらせいく?

2:15
にしのななせです
たかやまかずみです
なかもとひめかです
乃木坂46です
おにいちゃーん!


今回の紹介文で、よく理解しました

たとえば、ふつうの兄弟だったら、相談事をしたりするじゃない?

こういう機会だから何か有る?

ひめたん「オフがあると、何をしたらいいのか分からない
何をしたらいいです?

設楽「俺も分からない
六本木ヒルズ行ったり、ミッドタウンに行ったり

ひめたんが、休日に、六本木ヒルズに居るとか...

ごるふやってます
行きたいー!

コースがいいよ

コースで出来るほどの実力無い
やっちゃえばいいんだよ

みんなで行こう
乃木坂杯やろう

ラジオあとに、寝ないで行く

設楽さんが、月-金がダメだから、土曜じゃなきゃ

設楽さんが、買ってくれるよ、きっと

もうちょっと上手になってから連れて行って下さい
下手でいいんだよ
俺たちも下手だしね

かわいいウェア、着て来てよ


なーちゃん「うつぶせで寝るっていうクセがあって...

ひめたん「ランドセルをお腹に抱えて寝るとか

ゼッタイ取るんじゃ?

ひめたん「あー、そうか(声低い


かずみん「赤ちゃんがいると、話掛けちゃう


なんだよ


「乃木坂に、乃木坂居るよー」ってひそかに思ってる?
かずみん「あるー、めっちゃある
なーちゃん「ないわー
ひめたん「ないです

照れくさいというか、意識しちゃって


「ゆうくん」彼女から、日村が呼ばれる

「ひめちゃん」って呼んで欲しい
ちゃん付けは、嬉しい

「かずみちゃん」嬉しいです

「なな」って
あんまり、呼ばれること無いので


設楽と、かずみん、同じ香水を使ってる
けど、もう生産終了してる

日村さんの脇がびしょびしょ

選抜発表で、バナナマンに言われて嬉しかったこと

ひめたん「7thで選抜になったとき
「出たよ!ひめたん」って言ってくれたこと

それまで、あんまり番組にも出てなかったし
お会いする機会もなくて

かずみん「ネガティブなコメントをしがちなんですけど
「そんなことないよ」って言ってくれる

設楽「最初の頃、ほんと嫌でさ
選ばれなかった子とか、何を言ったらいいのか

リニューアルしてから、まだやってないので、
どうなるのか

なーちゃん「マイナスな発言ばっかしてるので...

かずみん「最近だと、がんばろうって意気込んでいるんですけど
あそこに立つと、もう...

2:33
ここでCM

2:34
西野七瀬です
えー...いつも応援しています

乃木ペギねえさん

かずみん「私はリアルタイムで聴いていました

ヒムペギソング(去年ver.)
お兄ちゃんが、遊んでやるぞー (君の名は希望)

3人が、日村さんのために、歌います

去年のアンサーソング

正直、全く知りませんでした
公式お兄ちゃん
公式義理お姉ちゃん

気づいたら片想い→気づいたら日村さんに彼女ができていた

公式おまんじゅう


元NHK女子アナであって、元女子アナじゃないのよ


「美女と、おまんじゅう」

喰らえ!ひむたんびーむ

と、

ひめたんびーむ

勝手にやっておりますが

むかつきメールが来ております

ひめたんびーむver.で


経験はありますか?
「やさしすぎるから」
ないけど、いいんじゃない?


「スタイリスト私物」
わかるー
じゃあ、出すなよって


MAXひめたんびーむ

どうでもいい話して、間をつなぐ会話をする、かずみん

エロいやつは、今日はやりません



ダンス大変だった?
設楽「横向いて、ぐいってやるやつ好きなんだよね

2:51 乃木坂46「命は美しい」

2:55
BGM:夏フリ
なかもとひめかです
おにいちゃーん
いきますよーひめたーんびーむ

2:56
乃木坂の、3人に来て頂いております

すげーしゃべろうと思ってたけど
あっという間だったね

また来てもらうしかないね

もう終わりですが
どうでしたか?

大好きなバナナマンさんのラジオ番組に呼んで頂いてうれしかったし

このらじお、ずっと出たいって言ってたから
いっしょに、ひめたんびーむ出来て嬉しいです
私も、バナナマンさんが大好きなので

wikiで「公式おまんじゅう」が、日村のニックネームに追加された

ひめたん「ばいばーい」

2:59