みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2016.2.7.

https://www.nhk.or.jp/radirer/index.html

ひめたーん!

ピンク&ワンピースの、甘い

先週は、キメてきてたのに、なんで、今日はラフなんだ?
いくちゃんが居たからだよ!

好きな感じで言わないでください!


BGM:悲しみの忘れ方

ものすごい表情をオンエアされてましたが...

正直、自信がありました
一番、二番、くらいに

実績、勢いで、
正直、行けると思ってた

「そう言って、入らないのがお決まり」になってきた(笑

今は、前向きな気持ちなので

自分のことを、評価してくれてない感じがあると、つらいよね

焦らないことが大事
見てくれてる人は、きっと居るから

中田「次こそ行けると信じてるから

意気込みとか、どうなの?

心が折れそうな、泣いてる?ひめたん

諦めないやつが一番強い

一番きらきらしてたなって
これからも応援してください
よろしくお願いします

ひめたんは頑張るぞ!藤森

約束しましょう
モノでも何でも叶えてあげましょう

21:25 乃木坂46「左胸の勇気」

■ひめたんの生写真争奪!山手線ゲーム

中元家のママは、ミートボール入りのおにぎりを作ってくれます

お題:星座
ひめたん「ベガ!
いきなりアウトー

お題:おでん
ひめたん...
またまたアウトー

ひめたん抜きでやると意味が無いのに...

女子が、最初に脱落

男子3人で山手線ゲーム

ひめたんの好きなところー
ブーが分かりづらいわ

ちょっと聞いてみたかったの


中田脱落で、めっちゃ喜ぶひめたん

ゴゴンゴンゴゴン(16)が生き残り

どんなポーズ?
一番したいポーズで
ばぶぅですかね?

■勉強格言
人に教えることで理解が深まる

■ぽんこつカミングアウト

全握のペアで名前間違え
むっとしますね
ぽんこつじゃないぞ!


だーれが、ぽんこつですかー

さほど仲良くない感じ?

ひめたんの匂いがだいすきー

さんきゃ...
参加曲です
乃木坂46サイコキネシスの可能性」

キャプ、どんな人?

ぽんこつ
実は、ちゃんと見ていてくれる
たまに、相談してる
お姉さんみたいな

キャプテンの指名、最初は、断ったんですけど
やれって言われて

何をする?
そんなに何もしてないんですけど
グループを代表して、コメントしたりましますけど

今日で崩していきましょう
コワイワー

予想以上にラフ過ぎて...

乃木坂イチの甘えん坊
緊急企画、甘えん坊セリフ、大募集!
 

幼児設定で

何かを捨てて、やってください

心の準備をお願いします

ひめたん「ばぶぅ
きゃぷ「はは...

21:55 中断

PCが熱で落ちた
再起動したら、22:10を過ぎてた...

れかたんびーむ欲しい
握手会では、めっちゃ発動してます

いきますよー
ひめたんびーむ

からのー
れかたんびーむ

なんで、れかたんもダメージ受けてるの?
ひめたんびーむ受けたから

これ、だいぶ恥ずかしいですよ

■甘えん坊セリフ緊急大募集!
ばぁぶぅ

練習してないです
ここでしかしてないです

ひとりのりひめたんで生まれたんです
ここ生まれ、ここ育ちです

ひめたん「ごめん、消しゴム忘れちゃったから、貸して?

れかたんのは、
おじさんたちのハートをくすぐるパターンだわ

2000通来たんですって

22:22 いのうえそのこ「だいすき」

舐めるんです
舐めキャプ

キャプには、藤森
ひめたんには、中田

■メンバー:齋藤飛鳥
訊いてみたいこと:ミーハーだと思うところ

キャプ「こないだ、モー娘。に言いよってた
歌番組でご一緒したとき、好きなんです!って言ってたから

■メンバー:じょんそん
訊いてみたいこと:くちぐせ

ひめたん「今夜、ひめたんち行ってもいい?
先週、週3で泊りに来ました

めっちゃ仲いいですね
すごいラフ
まるで自分ちみたいな
来客用パジャマを用意してるので
なんも持って来なくてもいいよっていうスタンス

キャプ「私のルージュ」
お気に入りの口紅を持ち歩いてる

■メンバー:きーちゃん
訊いてみたいこと:苦手なこと

キャプ「真顔」
いつも、にやにやしてる
怒られても笑っちゃうタイプ

ひめたん「ダンス」
ディすってる?

■メンバー:相楽
訊いてみたいこと:最近変わったこと

ひめたん「今まで以上に、ストイックにダイエットを頑張っています
私も頑張るよって思っています

キャプ「私にも笑ってくれるようになった

■メンバー:みなみちゃん
訊いてみたいこと:テンションがあがること

キャプ「パン」

知ってる

ひめたん「静かなところが好き」
個室で静かな話をしていました

彼女は、長女なので、しっかりしてるし、周りも見てる
18才になったばかり

乃木坂内では、妹キャラだけど

ひめたんは、偽りの自分を捨てて...
そういう話もしましたね

22:38 ガリレオガリレイ青い栞」

手ごたえ、どう?
楽しくやりました

負けたなっていうときは、明らかに、ダメな顔してるから

勝者れいかー!52% ひめたん48%
接戦

ふたりとも、すごくメンバーのことを見てた

22:44 ここからは、ぽんこつエピソード

ベランダに締めだされて、雨どいをつたって、脱出!?
あぶねー

幹事で、チケット忘れ

ツイッター複垢

めんどくさいから名前間違えられても、そのまま訂正しない

キャプ「若月さんって呼ばれがち

22:49 リファ「明日はきっといい日になる」

甘えん坊セリフ リターンズ

オムライスを作りすぎる?

オフィスラブれいか「藤森たん、めがね、ちょうだい

エンディングの時間ですか

あっという間ですね

次回は、まりっかが2回目の登場です

れいか「すっごい楽しかったです
かなり恥ずかしかったです

ぽんこつっていう感じじゃなかった

30の男が「暮らしたい女」

9100通

ほいっぷをやってください
ホップステップからのホイップ〜
どうリアクションすればいいの?
どうもないです

そんな経緯だったの?

村出るときに貰う棍棒じゃない

ばいばーい