みんな大好き@hatena Blog

の#70

@2014.8.3.

の

のぎー
なかもとひめか

のぎー
さいとうあすか

のぎー
かわごひな

の#70

イエーイ

お願いしまーす

8月だね

私の誕生日があるよ、みんな

アンダーライブも終わったね

千秋楽で、ダブルアンコールでね
地声で「ありがとうございました」で感動した

みんな泣いてたよね

えっと(唐突だな)

まだブログに載せてないニュース
あすか
続報
収録の日に靴を3足買ってきますって言ってたけど
2足買いました
超かわいいんですよ

■乃木坂探偵社

NMB48の人が、髪の毛を赤く染めてました

ドラマの役つくりで、染めるのアリ?

あすか 全然、染めるよ
ひめか 髪を赤くして、白いリボンしたら、かわいいよね

ひめか 対応、雑じゃない?

そんなことない

ひめか 住んでもいいんだよ

わー、ヤラレター


SKE48のファーストアルバムで、
メンバー1人1曲ずつ、MVを作ったそうです

どの曲を担当したいですか?

思い入れがある曲とか
好きな曲とか

かわご 個人的に思い入れがあるのは「コウモリよ」
 歌ってないけど
 かっこいい系で、黒って

あすか 海流がいい
 3枚目のシングルなの
 せっかく歌わせてもらったのに、MVが無くて
 可愛い感じの、夏っぽいのがいい
 この3人で歌ってるから、バカにしてないよ

ひめか やさしさなら間に合ってる
 いつか歌いたい
 考えてよMV

ひめたんがあるなら、ひたすら「びーむ」やってるとか

ひめたんらしさを出すのか、逆を出さないのかとか

ちゃんと考えてる、私たちの「やさしさ」

ひめたん ありがと

そこは「間に合ってる」でしょ

ひめたん あー、編集して欲しいなぁ


20:38 乃木坂46バレッタ」

まーだブログに載せてなーいニュース
かわご
お祭りに行ったんです
マスクをつけてたんです
「なんでマスク付けてるん?」て、みんなに訊かれて
「風邪です」


ふつおた

バレッタ新規の人
8月21日の福岡公演に行きます

かわご 生まれは福岡だから

バレッタといえば、この3人選抜入ってたんだよね
1年前か...
時の流れは速いね...

ノリについていけるかな?
全然大丈夫

推しメンがいるなら、グッズを持って行くとか

ひなぴょんタオルかな?


今は、福岡で握手会やってないから、
九州に行けるのが、すごく嬉しいの

関東の握手会に、来てくれて、九州でもお願いって
言ってくれてて


あすか、話を全く聴かずに、変な絵を描いてた模様

いつかブログに載せる?



誕生日を、どうやって祝ってる?


ひめか ともだちの誕生日をお祝いするときに
 ぷしゃーてやつ
 大人の方がやってる、ああいうノリをやりたかったんだけど
 ベタベタしないように「炭酸水」で
 あとで、ドライヤーで乾かして...

あすか ない

かわご 意外とね、ない
 メンバーとかだったら、レッスン終わりで、やってて
 恒例になってるから、もう、待ち構えてるよね

ひめか じゃあ、今回は、やるよって雰囲気しといて
 お祝いしないってパターンは、どう?

あすか 全部、聴こえてるよ


20:47 乃木坂46「そんなバカな」

モホロビチッチ(あすかの声)

その場しのぎトークで

でまかせプリンセス・齋藤飛鳥


真夏さんは、でまかせな人だった


そんなに嬉しくないけど頑張る

ひな、嘘付くの得意だし



ぷりんしぺはたおり


ひな プリンシパルの衣装さんだよ

プリンシパル・機織り


プリンシパル専属なの?


あすか それは違うと思う
 南米の方で

ひな は?

あすか プリンで

ひめか プリン!

あすか 葉っぱなの
 齧ったら、プリンの味がする

かしわ餅みたいなノリなの?

西アフリカの、雀の仲間

手元に写真があるんだけど、
めっちゃプリンみたい

ひめか カスタード!(急にテンションあがる)

ディレクターさんに選んでもらいましょう

最優秀トーク賞 齋藤飛鳥ちゃんでーす

これで、4びちっち

相当、ファンの方に期待されてたから...

20:57 乃木坂46「海流の島よ」

どうだった?

乃木坂46で「わかめ」にのせて、って書くのやめてよ

普段も、よく話すからやりやすかった

ばいばーい

    • -
ひなぴょん、風邪気味?