みんな大好き@hatena Blog

さゆりんのラジオ(エリアフリー)

@2017.10.27.MBSラヂヲ

イマドキッ

年齢詐称したい
17才くらいになりたい

浴びるほど呑みたいときもあるだろうし

ねぎすけ(21)は呑みはるんですか?
呑みますよ
それなりに

ゆうすけこそ、高校生にしか見えない

さゆりんごが行きたい店は、どういう店?

おじさんが選ぶと、飲み屋になる

個室ですね


ゼッタイ、誰かに見られちゃうだろうし

0:42 乃木坂46不眠症」

【おたより】
地下鉄

大手町駅から、東京駅の新幹線ホームまで、めちゃくちゃ長い

あのあたり、ざっくりしてて、よくわからない


難波とか

大阪にいて、神戸に行きたかったのに

大阪駅にいて、ほかの鉄道の大阪が遠い

梅田=大阪

西中島南方

どこまでが地名なんだ?


外回り・内回り、どっちがどっち?


東京駅から京葉線

新木場

銀座線と半蔵門線、並行に走ってる
なんでだよっ


電車ですれ違う
「君の名は。」で、そんなシーンありましたよね

地方だと30分に1本
でも、東京だと2分に1本だから、
「あの電車のあの場所」ってのが、なかなか難しい?

今週は、久しぶりに全員が揃った、スペシャルウィークでした

来週は、どうかな?

【告知】「いつでき」発売中 「あさひなぐ」公開中

【なぞなぞ】

さゆりんごが、めっちゃ笑ってる

正解でしょ?

そっち系ですか?
こぼれる

「メモっていい」っていうから、もう