みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2015.3.17.

今日は、おしゃれ三澤
 

グレーに見えますか?

近寄ったら、見えるかな?
 

これ、青なんだよー

スカートと繋がってるんです
 
寸胴感が、ぱない

イマドキの女子は「くびれは、ここだよ」って嘘をつくのが流行ってるんだよね?
 

ここ、ポケット付いてた!
 
らく〜


ワンピースに、ポケット付いてないから、
これ、ワンピースなのに、ポケット付いてるの!
嬉しい〜


せんたくき?せんたっき?
せんたっきで、大丈夫?


自分の目の届く範囲で、何かが行われているのを見るのが好き


電車の切り離し作業を見てるのが楽しい

 

車窓より、レールがつづいていくのを、ずーっと見るのが好き


車載カメラになった気分で、楽しい


アカデミー賞並みに、すごい場所
さっちゃんにとってはね、アニサマかな


「Brand New Bright Step」from「ポラリス」

ブログ、書いたり書かなかったりしてる
 

そんなに華々しいこと無い

そんなにしゃめーるとらない

ブログ、がんばって書きますね
これからも見てください


ポーズの紙、どっかいっちゃった