みんな大好き@hatena Blog

real oneself

@2014.11.4.

フリートークの日

電車内ですることがなくて困ってる

最近というか、ずっとケータイをいじってしまう

つむつむとか
みんなより、桁が違いすぎてやらなくなった

もえきゃんちぇんじ
女の子を着せかえるゲーム

スタミナが、放置しておくと増えるじゃないですか

うちの姫様が一番かわいい
アスナ
115レベル

同じくらいのレベルの人でパーティ組んでっていうときに

三澤が演じたからなのか
ともだち欄に、リアワンのラジオネームが、ずらりと並んでて

でも、
誰ひとりとして、三澤のやった役の子が居ないんです

ゲットするチャンスが少なかったからなのかな?
(今は、入手できない?)
今まで2回くらいしかなくて

是非、アスナ使って下さい

グリモアとかも、自分が演じたキャラをやってたり


アプリとかゲームをしてるんですけど

なんにもしなくて、ふくろうの気持ちになってみる

????

まばたきをしないで、一点を見つめるとか


LINEスタンプ
山梨の方言のスタンプ買ったんですけど
ともだちに送ったら、何を言ってるか分からないって返ってきちゃって

もっと、山梨の方言のコーナーやりたい

ミニアルバム「ポラリス」から「グローリア」


グリモアで、春乃ちゃんていうキャラをやっていて
秋穂っていう妹が居るんです
それが、小倉唯ちゃんで
    • -
    全て、三澤っぽい ほとんど素の三澤なんですよ あれほど、キモチワルイキャラは、したことがない
    • -
  そのキャラが、シスコンで最高なんだよ