みんな大好き@hatena Blog

NOGIBINGO!4

@2015.4.28.

後列
みり愛・川後P・堀・みなみ・あすかりん・かな・ろってぃ・あみ・永さん
前列
みさみさ・若月・キャプ・まいやん・なーちゃん・ななみん・まいまい・いこまちゃん・かずみん


さゆりん アメリカンドッグ食べただけ

さゆにゃん 自分上げはいいけど、他人下げはしない方がいいんじゃないかね


元気な、ゆったんキター
今日の、おに魂は苦しそうだったからねぇ

ぶっちゃけ過ぎ

握手会で見つめる人、増えそう
あ、これ、握手券の販促なのか!


かずみん、さすがバラエティ慣れしてる
最後の1人になって、ずっと映り続けて、最後まではやらせない
そういう台本だった可能性?


なーちゃんのお風呂 え〜!


なーちゃん冷静


いくちゃんのコーナー