みんな大好き@hatena Blog

生のアイドルが好き2周年SP(タイムシフト)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv217912212

開始2時間は、色んなアイドルからの、おめでとうメッセージ

始まったと思ったら...
 

 

2時間11分 2期生登場
座り位置は、年齢若い順

 

ピンマイク、全員無し

■エア握手会

かなりんがヲタ役
かなりんレーンに来るヲタって、こんなヤツばっかなの?
コワイよぉ

■さりげなく歌詞トーク対決
さゆりんと、かなりんと、
2期生からは、4人:さがら・KTK・山崎・堀

■ものまね

歌詞関係なくなっとるけど、がんばった!

知ってる

単純に、らんたん、鬼奴知らないんじゃないの?


猫、かわいい
KTK、ナイスアシスト

うたうま

ちょっと似てる?

雑な締め

■ムチャぶり歌合戦

悪魔デビル(未公開VTR)

走れ!やーい

ぐるぐる餃子祭り

かなりんの相の手、微妙

透明なゾンビ

消えた!

君の名は王手

王手は、最後に、えいっ

3時間2分
■ここで、スタッフからプレゼント
 


■ゲスト:黒崎真音

アニメトークになって、俄然、生き生きする、さゆりん
ついていけなくて、無言になる、かなりん

さすがに、神には触れられないのか、おさわり占いは無かった

■ゲスト:TPD

おさわり占い

楽しかったです(涙目)

■音声トラブル

さゆりんのダンス
かなりんのダンス

ロマイカを2人で

■妄想キャリブレーション

尻対決
 
ふっとぶ、さゆりん
 
 
ふともも、丸見え
スカパーでも、このまんま放送すんのかな?

尻文字対決

「かな?」が、かわいい

また、じゃんけんに勝つ、さゆりん

妄想:尻文字

乃木坂
尻担当の、さゆりんじゃなくて、かなりん

ひざがバキって鳴ってびびる

漢字は、全然分からんかったけど
ひらがなになると、すごく分かり易い

ぶ
ち
ょ

部長だって、知って、見返せば、そうかなと思うけど、長の方は分かりにくい


うさゆりん


■ゲスト:篠崎愛

おさわり占い

通販

ペットボトル帽子は、欲しいかも

https://jpstore.dwango.jp/

パンティグラス  8640
ペットボトル帽子 3240
テレビちゃんLiLi 14040

たっけ!


6段階で、テンションA-G-A-I-N

・カメラマン
かなりん→さゆりん→愛ちゃん

5段階目の、さゆりんで一気に上げた

さて、6段階目は、どこまで上げるのか?

・焼き肉の食レポ
愛ちゃん→さゆりん→かなりん