みんな大好き@hatena Blog

生ドル

タイムシフト期限@2015.6.17. 23:59ってことに、今、気づいて、慌てて見てる

@2015.5.19.配信の番組

 
この手は、どっちの?

 

正解は、中田でした!
 

「指がカーブしてる方が、まっちゅん」?
 
むしろカーブしてないよ?

2期生とは、あんまり絡まないから
 

誰か、気づいたかな?
まっちゅんね、髪色、暗くしたん
 
かなりん「え?気づかなかった」
さゆりん「うそー!?ほんとに?」
 

 
 
 
 

かなりん「黒髪大好き人間だからさ
さゆりん「より、まっちゅんのこと好きになった?
 

ガン無視して進行する、かなりん
 

■1組目:ありすいんありす

■つなぎの時間

NOGIBINGO!の、チアリーディングの
さゆりん「秘蔵写真、モバメで、明日送るわー

って、来てなかった
来たのは、22日

さゆりん「応援されたかった、わたしも...
 

■2組目:らぶあんどろいど

おさわり占い
 
満面の笑みを浮かべる、さゆりん

 
わくわく

いただきまーす
 
 

 

 
 
 
 

だめよ〜だめだめ
 
 


でも...
 
たっち


熱視線を送る、さゆりん
 
さゆりん「おっきいですよね...

じゃあ、近いところを...
 


■3組目:ぽっしぼー

モノボケ

 

 
タスケテかなちゃん

■エンディング

 

 
ういんく