みんな大好き@hatena Blog

らじらー!サンデー

@2015.9.6.

http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/2015/09/06/
    • -
今日から、ツインテール無し びーむも、無し がんばらなくて、ええねんで ひめたんは、元気ですよー オフで、地元に帰って どうしたらなれるの?選抜 何をしたらいいのか... 思うところはあるの? これをすれば選抜になれるとか 急に花開くってあるの? あるわけ? そうなるのは難しいので... ツインテール辞めるのは、選抜発表より前に決めたことなんですけど 掴みたいよね 12月に、アンダーだけで2Days とてつもない輝きを示せば、あるんじゃない? また日曜だったら、俺行くわ (日曜じゃないです) あ、藤森さん、いくちゃんいないけどいいんですか? 輝き、増していこう 具体的な バックアップするから ひとまず、お疲れ様でした 21:24 乃木坂46「乃木坂の詩」 サプライズで、ピンクのサイリウムを振って ネガティブなモバメを出した件を、滔々と 悩んでない人なんていないよ 愚痴ってもいいよ アイドルは、あこがれの存在 裏側は見せないっていう美学 理想像が、かっちりしてる ここにきて、うーん、わかんなくなりましたね ビジョンがあるってすごいね いこまちゃんは、飾らない いつも「生駒です」 いこまちゃんも、しょっちゅう悩んでるみたいだけどね ありのままの私でいこう 藤森「おれたち、ひめたん推しじゃん ひめたん「ん? 中田は、見た目からヒールだから 腹黒いなんて言われたこと無い それで、ブラックひめたんって言われて 混ぜて、グレーにしていこう こんなに親身になって、話を聴いてくれる人は、なかなか居ないですから 先に道を通ってきた先輩なので オリラジさんに推し変しそう それは、ダメですよー 推し増しは、いいですけど なんとかして、選抜に その瞬間を見たいね 同年代で女の子で、同じ席を争っていたら励ますってことはないからね 異業種だからいいんだよね 21:43 plenty「蒼き日々」 ひとりノリひめたん ■ひめたんの部屋  ゲスト、呼ぶとこまで、やってよー ■チャライひめたん  ギロッポン言っていいのかな?  ギロッポンで、パーリナイ  言っていいんですか?って  ギロッポンに、びびるって   ---   「ギロッポン」自体じゃなくて   「ギロッポンで、パーリナイ」を言うのがヤバいって思ったんでしょ   茶化していいのかな?って ■ひめたんロボ、出動  いきますよー、ひめたーんびーむ  これ、番組の企画で、ロボットダンスをやらせる事故があったんです!  ロボットだからこそ、出せたんです。びーむ この、コーナー、金輪際、やりたくない! 今ので分かったんですけど 「言うのを憚る言葉」をひたすら言うコーナー始めよう 放送禁止用語じゃなくてね 21:53 かずみん登場 ヒールの靴が好きなので モデル体型 しくじり先生では、座ってたからね 乃木坂の制服は、太って見えるんです スカート丈、長いですし スタイルいいよね ありがとうございます ひめたんとの対決:アメイジング対決 声出しのために「アメイジーング!」 21:55 中断 22:10 再開 1億人の親戚、高山一実です 最高なキャッチコピーだね 「親戚にいそう」ってあこがれの人には言わないでしょ かずみんは、さゆのファンだったから ひめたんに、そういうったイメージを抱いてた 能條さんの名前、また出てきたね 推しとかじゃなくて、もうちょっと上なんじゃ? 熱愛? かずみんは、百恵ちゃんと、明菜ちゃんが好きで 地声は低いので、ずっと裏声で話しているのですが はるな愛さん状態? 裏声の方がらくなの? かわいい声は、できるけど、やりすぎると嗄れちゃう 明菜ちゃんメドレーを歌ってきました カラオケ流せる? ちょっと歌ってみてよ レアですね 山口百恵さんの「夢先案内人」を唄うかずみん ♪月夜の海に〜 ギャップすごくない? 昭和歌謡の歌い方がしっかりしてる しゃべったら、アホ丸出しなのに 歌ったら、かっこいい イイトコー 一番使いやすいから 準備してて 初アメイジングでした 震えました 本家のアメイジング ポジピースの発動条件が難しいよ 22:33 BUMP OF CHICKEN「HAPPY」 ポジピースに救われた 投票の結果:ひめたん79% かずみん21% ひめたんの勝利 久々に 勝っちゃいました 多彩なシュートを持ってるけど、パスを受けるのが下手 ポジピースの逆=ネガショック かずみんへのアドバイスばっかりで、ほったらかしの、ひめたん 場所・地名が出たら「イイトコー」を差し込んで欲しい 勉強格言 小テストを出し合う友達を作ろう かずみん「勉強は、大学まで行くつもりで進学校に通っていました それで、あんなアホな雰囲気を出せるって凄い 乃木坂の腹黒って、誰? 「言えないですよ」って誰なんだよ どうしたの? 長野県って言われたときに「イイトコー」って言うの忘れたなーって メールの内容をきいて 「やなとこー」も作ろう 逸材見つけてトレーナーがんばっちゃうパターン 追い込むなって 後輩に優しいのは? まいまいは、誰にでも優しい 慕われてるのは? 姉御肌ってなると、むずかしい うちのキャプテンは、やさしい子で 調和を取るタイプ いこまが、引っ張るタイプ 振り方、こっちも考えていこう 22:51 いきものがかり「かげぼうし」 エンディングのお時間 来週は、SKE回で、えごちゃん ばいばーい ぽじぴーす