みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

ななみんのモバメ@2015.10.19 19時54分ので、今日の放送に気づけた

毎月、放送週の月曜には、モバメで教えてくれると嬉しいな

とおやま校長からのお知らせ:
10月23日発売の、UTB、要チェックや!

22:21
がーるずろっくす

SOL 10周年、おめでとうございます

ここに来る前は、生徒だったので
昔の私に自慢したい
中学生ころからSOLを聴き始めていて

みんなも、もしかすると、登校する側になってるかも?

おめでたいことです

10周年SPサイト、ぜひ見てみてください

最近の私
武道館ですね

10月2日、武道館のステージに立ってきました!

ラジオどらまを、生で

シンジ君の声だ〜

ななみんからのスペシャルなプレゼントがある
それは、あとで

「今、話したい誰かがいる。」
に、ちなんで

「今、話したい何かがある。」
話すことは出来ないが、話してみたい

手紙を書いてきたので、何と話したいのかを考えながら聴いてね

たけちゃん
いつも、たけちゃんには負担書けちゃってる
重荷を背負わせてると思う
何も文句を言わずに私の一部を支えてくれてる

外に締めだしてごめんね
ブレないあなたが好きです
今度、からだ、拭いてあげるね

何と話したいか、分かりました?

この答えが分かった生徒4人に
サイン入りポスターをプレゼントしちゃいます

ガールズロックのページから応募してください

明日も、また、この教室で

とうやま校長は誰と話したい?

橋本に決まってんじゃん
アタリマエ
元ジャイアンツの橋本

22:32

    • -
今、話したい何かがいる!!!!! 橋本奈々未のGIRLS LOCKS! 2015.10.19 月曜日 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=6940&catid=76 >ちなみに、締切は10月22日(木)24時!!