みんな大好き@hatena Blog

アンダーライブ 4th season

@2015.10.25.

昼公演
3列目だけど、左端の方だったから、
ひめたんを、まともに見れたのは、ロマンスのスタートと、ハウスだけ

角度が浅くて、真ん中より向こうは、ほとんど見えてなかったから

アンコールは、黒T

 ---
■あーちゃん・堀・ろってぃ・ひめたんのMC
 あーちゃんのこと、もっと知りたい!

入れ変われるとしたら、誰になりたい?まあや
逆に、ゼッタイ嫌だというのは?   ひめたん
堀のこと、どう思った?体が堅い
ろってぃのこと、どう思ってる?ムードメーカー
何が好きなの?仮面ライダー。今だと、ゴースト。帰ったら録画したのを見ます

■討論会
横一列というか、扇形に椅子が配置されて
一番左が、ひめたん

客席から、話題募集
「ガチ恋」一笑に付されて、次
「ぷぷぷ」さがらに振って、私MCだからと、かなりんに振る
  かなりん「髪留め、つけたままステージに出てきちゃった