みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね! 公開録音

@2015.10.25.文化放送の12階

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!初の公開録音
参加条件は、A&G+のショップで、抽選券付きDVDを買って、当選した人だけ
各回150人くらい

第1部、第2部ともに、先着10名で、サイン入りのリアワンDVDの販売があった
エレベータから出て、会場入り口付近で
なので、最初のエレベータに乗った人たちだけで狩りつくされてた

目の前で書いてくれるサインしか固執しないことにしてるから
別に...


受付して、
20人ごとの列に並んで
エレベータで上がって、
整理番号順に会場入り

自由席

整理番号、第1部が3で、第2部が4なので、最前列!

ステージ上に、テーブルがあって、マイクスタンドは無かった
うぇぶらじ@電撃文庫の公開録音のとき、マイクを右手で持ってたから
今回も右手で持つかな?と思って、若干かみて側の席を確保
(マイクでお顔が隠れて見えなくなるのは残念だからね)

受付時にアンケート用紙を貰う
内容
・聴くじゃんね!DVDの印象的なところ(第1部)
・次のDVDは、どこに行けばいいかな?(第2部)
・グッズ案

アンケートを書いて、回収ボックスに入れて
前説が始まって
アンケートが回収されて、ちょっとしたら
収録開始

第1部は、11月5日
第2部は、11月12日
に、それぞれ配信される

内容は、尺ぴったりな感じだったから、切られることもなく流れると思うから
あえて書かない

放送には乗らない、会場限定のおたのしみ

■カルトクイズ

正解率が50%を超えると、三澤さんにご褒美
(ギブアップしない限り、何度でも回答権あり)
第1部は、9問中7問正解で、エイヒレ
第2部は、7問中6問正解で、馬刺し

■グッズのサンプルとして、ミニトートバッグ
番組ロゴと、さちかっぱと、三澤さんのサインが、緑系単色で印刷されたもの(裏側は無地)
サイズ感は、以前、リアワン330回で、少人数にプレゼントされたアレと同じ
  ---
  
  http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20140405/1396675232


でも、まだ、ほんとに販売されるかは未定
とりあえず、作ってみましたっていう段階らしい


そういえば、去年の、A&Gオールスターズのときにゲットしたミニトートが有ったなぁと
たぶん、これも同じサイズな気がする
 

    • -
書いたアンケート 印象的なとこ:脚立にのぼってさくらんぼを採る三澤さんを下から録ってるところ  ↑これ、読まれたんだけど、そのときは「ふとももフェチ」とか言われたんだ   でも、DVDは、そんなに「ふともも」っていう感じしなかったんだよ   25分15秒あたりの、上の方へ全身を使って伸びている感じっていうのがすごく頭に残ってて 次行くべき :山梨バスツアーやって、DVD化 グッズ案  :Suica的な物に貼るシール、Tシャツ 番組でメール読まれた人にプレゼントするようなステッカーが出来たら、すごくいいと思う 金型はイラナイし、在庫抱えるったって、1000枚有っても大した体積じゃないし
    • -
三澤紗千香オフィシャルブログ:さちかにっき。 2015-10-26 19:22:54 「三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!」公開録音! http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12088594221.html ↑第1部の様子と、ミニトートバッグの画像があります
    • -
@2015.11.22.A&Gオールスター2015 グッズ販売で買ってきた http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20151122/1448169011