みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.11.17.

のぎざふぉはなちゃーん(絶叫

がーるずろっくす

ななみーん、地元でレギュラー番組持てて、おめでとー

わーい

恋する文学
北海道にゆかりのある文学を
実際に、その地を訪れて

北の大地ですから
いろいろ見れない番組があったり
ツアーに来てくれない!とかあったり

北海道びいきですよ

まだ詳細は出てないけど


おすすめの作品を

10代の生徒へ
10代のころに読んでた本

村上春樹ノルウェイの森」

とっても有名な本

高校のときに、表紙が変わったのかな
すごい表紙だなーって買ってみた

かんたんに言ってしまうと、
何人かの女性に翻弄されるワタナベくん

人間らしくリアルに描かれている

登場人物のそれぞれに共感してしまう
リンクするところが必ずある

そのときにおかれてる状況、心境によって
感じ方が変わる

自分の指標となるもの
今後に読み返して、感じ方が変わったときの

読んだことがあるけど、よく分からなかったわーって子にも
今一度、読んでみて欲しい

ビートルズノルウェイの森」

ちなみに、ノルウェイの森は、今度始まる番組の第1回で取りあげる本です

本を読んだあとに、また感じ方が変わると思います
どちらも楽しんでみてください

まんがも読むんです

ハガレン
 

君と僕。
 

10年前のガンガン

いちご100%
若い男の子に刺激が強いまんがですが
ストーリーも、しっかりしてるんですよ

そうですよ
たしか、今、まんが図書部って、部長、いないですよね?
立候補制?
私、まんが図書部の部長、立候補してもいいですか?

校長「いいよー

相談必要?
かるく決めていいの?

明日まで、返事待ってて

前向きに検討する

22:30 終了