みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2015.11.19.

がーるずろっくす

先月の話なんですけど
みんなにクイズを出題したの、覚えていますか?

ポスターにサインを書いてプレゼントします

答え合わせと、当選者の発表です

今、話したいと思っているモノに手紙を書いて
その対象は、何?ってこと


竹馬
リュックサック
傘
日本武道館 どこをどう思って?そうなった?
弟 ちがいまーす!

弟に負担かけてないつもり
掛けてる?
外にしめだしたことないし
「カラダ拭いてあげるね」って、ヤバいやつじゃないですか

正解は【物干しざお】です

4人、おめでとー!

たくさんの応募、ありがとうございます

「もう実家帰りなよ」
すごいタイトルの曲だなって

なんだ、この人たちは!

気になった方は、調べてみてください

またらいげつ
もう12月
師走?
早いですねー

あっというまに終わって行く

クリスマスに向けて盛り上がってる頃じゃないですか

12月20日・21日に、武道館でクリスマスライブ
23日には、MV集が発売になります

年内最後の、大きいライブを開催しますので
みなさん、来て下さいね

したっけ〜

22:30 終了