みんな大好き@hatena Blog

あんまり見えなかった

@2015.12.18.

アンダーライブ in 武道館 2日目

ステージサイド席 2階北東のN列
通路に折りたたみの座席
前後に幅があったから、動くスペース的に、少し自由度があった

正面スクリーンが線に見える、ほぼ真横
ステージサイド席用のスクリーンもあるけど
「生まれたままで」のときの、こどもの頃の写真は表示されなかった
昨日見逃したから、見たかったんだよぉ

このスクリーンは、すごく見易かったから、そっちを主に見ていた
ステージを見降ろしても、うしろあたましか見えないし
横一列になっちゃうと、誰が誰だかわかんないし

昨日は、ステージサイド席の上の方は暗かったけど、
今日は、天井近くまでサイの光が揺れていた


ひめたんは、春のメロディーだった

ゆったんだけ、髪色が明るかったから、見つけやすかった

「でこぴん」で、ゆったんが赤、みり愛が黄色



本編終わって、ひといき入れて、さて、アンコールのコールするかって
思ったら、

【Documentary of アンダーライブ】って感じの映像が流れた

人数が多い方が楽しいよね?って始まった、アンコール
まりっか・みなみ・あすかりん・さゆにゃん・みさみさという、
歴代アンダーライブ出演メンバーも登場

メドレーで


ひとことずつ感想があった

【ゲスト出演】だったけど、「武道館でライブやりたい」と言った、みなみが
武道館で歌ってるとこ見れて、嬉しかった


アンダーライブの中心人物、永さんをライブで見るのは、この武道館公演が最後ってことで
この2日間は、永さん色(黄色)に会場が染まった

昨日は、発表直後の「悲しみの忘れ方」で ←こっちは自然発生的に
今日は、初選抜曲の「君の名は希望」で

今日の、アンコール終わって「永さん」コールからの「ハウス」でも



アンダーで全国ツアー?

この話題、ツアー日程・出演メンバーが決まってからじゃないと

「え?次も選抜されないって、あなた思ってるの?」みたいな微妙すぎる反応されちゃうだけ

ツアー日程にもよるけど、あの絵が実現したら
ますますアンダーの固定化に拍車がかかりそうで、やだなぁ

会場は確保済みってことなんだよね?
首都圏のライブ会場の2016年問題対策で、地方オンリーってことなのかな?


    • -
乃木坂46物語 会場で買うと、ミニポスターが貰えた 選抜メンバーのしか無かったのかな?桜井さんのでした 入場時に貰えるチラシと、クリスマスカード 今日は、なーちゃんの いや、今日は、アンダーライブなんだから、アンダーメンバーのだけ配布してくれよと
    • -
乃木坂46アンダーメンバーが武道館で躍動 夢の舞台に盟友たちも駆けつける http://tokyopopline.com/archives/53982 乃木坂46アンダーライブレポ「歴代メンバー総出演」&「永さんコール」で感涙! http://thetv.jp/news_detail/69806/